2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2011 3日目

またもや朝起きられず。 Nabowa, ハンバートハンバート(アセロラ体操したかった…) さよーなり。 恒例、クラブハリエいただきました! みなさま、たくさんのお酒と食料どうもありがとう。 前夜祭から数えて4日目、やっと雨やんだ! ■トクマルシューゴ @ WH…

フジロック2011 2日目

明日サマソニやん! というわけで感動が薄れる前にぱぱ〜と書いておこう 2日目は、CD買ってよーく予習して楽しみにしていたMEDIを まさかの見過ごし…なんで彼朝一番なんだよ。。 今年はなんだか非常に眠いことが多かった。 夜も遊ばずにさっさと退散してた…

フジロック2011 1日目

朝8時起床。用意をしてからホテルの朝食バイキング。 まさかフジロックで朝からこんなにもりもり食べるとは…。 朝食後、部屋に戻るとゆうやくんとそのお兄さんが お湯をわかしてカップラーメンを食べておりました。現実。 支度をして、チェックアウト。 た…

フジロック2011 前夜祭編

もはやここのブログはご報告かフジ日記しかないような気がする… まぁいっか。 というわけで、恒例フジ日記。 結婚してもひとりででもいっちゃうもんね〜フジロック♪ 今年はなかなか波乱の年。 1.あこさん欠席 2.新潟集中豪雨(後述) 3.苗プリ!!!(後述)…