2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よりみちミチミチ

今日は2・3限に補講が…。雨やし眠たいし土曜はTから学校へのバスの本数少ないしいややな〜とか思いながらしゃーなし学校に行きました。授業が終わってからあんなことやこんなことがあって、事務室の前で暴君Tに捕まりました。みんなは暴君って呼ぶけどあたし…

ついに…

こんなカテゴリーを作ってしまったぁぁぁ!!!がーん。まぁしょうがない。そんな時期がやってきたってことや。とゆーわけで今日、初活動を行いました。まだスーツは着てないけど。そういう意味ではまだか?まぁどうでもいいや。 昼過ぎに三宮でうずくん・ピ…

7時ダヨ☆全員集合

朝学校に行くといきなり教室のランプ消灯…休講でした。あたしは今日、その休講になった英語オンリーだったのですんごく腹が立った。仕方なく適当にウダウダして夕方家に帰りました。 家に帰って少し寝て、夜からまた高槻へ…飲み会でした。久しぶり?初めて?…

あぼーん

最近休みの日にこれといった予定がないのでついつい寝てしまう。今日は早く起きよう、と思っていたのに布団から出たのは午後3時…。うーん残念。で、起きてからビーフン作ってこれを朝ごはんとし、しばしテレビを観賞してから外出。 久しぶりにチャリに乗って…

HG

夜中にテレビをダラダラ見ていたら「新喜劇フゥー」という番組を発見、ついつい見てしまった。レイザーラモンHGがあのハイテンションキャラではなく、普通のキャラで新喜劇の主人公をやっていてビビった。素のときはあんまり声にハリがないねん。ほんで、頭…

総情の美しさに関する考察

私の通うK大学総合情報学部、通称総情はいろんな意味でキレイです。高槻の市街地から離れ、バスで山岳料金が取られるほどの山奥に立地。学校に来るとキャンプに行ったときのにおいがするけど、景色は最高です。建物はできて10年そこそこ。施設はもともとキレ…

撃沈

基本情報技術者の試験日でした。先週あたりから勉強しようしようと思いながらマリコの家に鍋パに行き、暖かいもの食べてるハズなのに寒気→熱→風邪→翌日欠席→頭痛……週末はこのタイミングで弟が帰ってきて大騒ぎ。。。昨日の夜は今更徹夜で勉強しても仕方ない…

オータムジャンボ

木曜日学校あったのに寝過ごしてしまい、5連休になったワミです。英語はあと2回までセーフと。メモメモ。。来週あたりからそろそろテストあんのかなぁ?もう寝過ごさんようにしな。。。みなさま連休はいかがおすごしで?? そんな連休はもう3日過ぎていった…

12:10

久しぶりのブログやー。最近放置プレイ気味やったけど、皆様いかがおすごしで?今日は1限どうしてもいかないといけなくて、しゃーなしで学校に来ました。カツオ君は来なかったので現在2限目は暇人であります。うー。皆様お暇な時は何をするんでしょう? 最…