よりみちミチミチ

今日は2・3限に補講が…。雨やし眠たいし土曜はTから学校へのバスの本数少ないしいややな〜とか思いながらしゃーなし学校に行きました。授業が終わってからあんなことやこんなことがあって、事務室の前で暴君Tに捕まりました。みんなは暴君って呼ぶけどあたしはなんか好きやなー。確かに異常なまでの出席重視さとか優か不可しかない単位のつけ方はちょっと理解しがたいけど、今日は空の話からゼミ旅行話になって、旅行の写真みせたるってゆうてパソコンONしだして(これでしばらく帰れなくなる)で最後就活のアドバイスしてくれました。なんてアツイお方なんやろう。これからコビ売ってみたいなぁとか密かに思うw
今日は帰り、なぜか寄り道いっぱいでした。まず1軒目はサティアンTONDAことマリコの家。本日フォーメーションZが完成しましたwww おかげでマリコの背中が大変なことになりました。スベスベ。。。そのままヤツはバイトにいきました。さすが。
2軒目は梅田。レナが所用で、それまで時間ありまくりだったのでアヤヤと3人でカフェ行きました。そしてレナは旅立っていきました。がむばれ。
で、最後アヤヤと2人になって、次回のココロンどこ行くか困って本屋に行きました。すると、JRの時刻表にむっちゃちっさい字でガリバー村」という気になるネームが…。バシカメに移動してネットで「ガリバー村」を検索すると、どーやらキャンプとかできる町営の施設みたいで設備も整ってるのでバーベキューやろ!ってなって、結局ココロン関係なくみんなに声をかけました。うぉー!久しぶりに楽しみ!!
そんな訳で今日から学祭休みに突入ですね。あたしは8連休やー☆帰り際JR大阪駅環状線ホームに変装した外人がホームからあふれそうなくらい集まって大騒ぎしてました。ハロウィンの騒ぎっぽい。あれくらいのテンションでイベント盛り上げて楽しみたいと思う♪♪♪