2007-01-01から1年間の記事一覧

復活☆

IT企業に働いているのに・・・ 毎日「パソコン」にはさわってるのに・・・ なんでやねん。。 会社からパソコン借りるのに インターネットつなげるのに 時間かかりすぎやろ。。。 客先にバイトに出かけて4ヶ月にしてやっと借りられましたー☆ わーい☆ひさしぶりのイ…

近況

東京に来て、早2ヶ月。 もうお盆も終わろうかとしている今日この頃。 みなさまお久しぶりです。わみーでございます。お元気でしょーか?? 世の中はお休みモードですが、私はお盆もはたらいてますよ。。 夏休みは9月の予定。関西帰るし、みんな遊んでなー!…

配属

決まりました。 ザ・ト ウ キ ョ − 東京。 そして住まいは6月中は浦安らしい。 浦安のイメージが、ディズニーか浦安鉄筋家族しかない と嘆いていたら、同期に笑われました。 ネタじゃなくて、真剣に関東がわかりません。 通勤ラッシュがヤバイとか良からぬ噂…

最近のことでぼやきんぐ

GWは出石まで片道3時間かけて行ったのにもかかわらず そばを食べないで滞在時間2時間で帰路に就いたワミです。 もうGWすぎちゃったな〜早すぎる〜〜〜 他にはバーベキューの予定は飛んだけど、 いつもの総情メンバーでいっぱいしゃべった。 それからDVDみた…

あっ

という間に社会人になって2回目の週末。 早いもので。 入社してすぐに合宿とかなんとかいろいろあって 同期の子達のこと、だいぶ見えてきた。 まだしゃべったことない人もいるけど。これからこれから。 無理やと思っていた早起きにもだいぶ慣れて 今は毎朝6…

レッチリ見たいそこのあなた、ヘルプミー!!!

突然ですが… レッチリなしでは生きていけない!! とか ジョンの神がかったギターさばきを生で見たい♪ とか レッチリってまぁ聞いた事あるかも とか フリーの素敵な演出を期待してる とか レッチリ??????オ、オーン とか… なんて思ってるそこのあなた…

先生さよおなら。

9日卒論提出、10日卒論発表会。 結局、〆切ギリギリに提出。 提出した帰り、おなかヘリヘリでヤマケイとTのミスドに行ってドーナツ3個ぺロリ。 帰宅後、軽いむかつき感と開放感に満ち溢れて家で発表の準備する気がなくなって… みんなの発表中に卒論を熟読。…

あけまして25日目

いやぁ、久しぶりの日記やなぁ。 気がつけば2007年ですね。 どうも、あけましておめでとうございます。 なーんて思ってるうちに1月ももうすぐおしまいや! 年明けは、神戸の駐車場内で眠っている間に迎えました。 初日の出も見ようと思ってたのに夢の中。。 …