2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グラシアス!

今日は22歳の誕生日でした。深夜0時を過ぎてあぁー22歳かぁとか思いながらお風呂に入ってたらミミズがタイルの目地に沿って歩いて?ました。キモっ!!そんな22歳のオープニング。 学校では編入のみんながお祝いしてくれました。朝が実習で昼休みまでずれ込…

高槻祭

学部の学祭=高槻祭がありました。編入女子でフリマを出しました。あと、ゼミでは焼きそば屋さんを出すことになってました。あたしはフリマのほうにいて、究極にいらん服ばっか持って来たせいであんまり売れなかった。持ってくるのにかかった労力の割に…泣 …

エイメリー買ったよ

Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]アーティスト: Amerie出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/04/26メディア: CDこの商品を含むブログ (22件) を見る最近疲れ気味なんで、こんなまったりソングがハマリ気分です。RECYCLE Greatest Hits of SPITZアー…

バシカメ行ったー

昨日弟が帰ってきて、今日はバシカメに連れてかれました。なんか、ノートパソコンを見に行きたいから、いいかどうか姉ちゃん見極めてーって言われて。しゃーなし行ったった。 既にほしいやつ決まってたらしくて、とりあえずスペック見てみたらそんなにツッコ…

気になるベスト3

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見る夏のにおいがする。涼やか。モンキー・ビジネス(5万枚限定特別価格…

快晴

いやー気持ちとはウラハラに(←まだ引きずってる)いい天気が続きますな〜。思わず撮ってしまったよ。今日は学校夕方だけやからお昼に起きてのんびりしました。 あーどっかいきたいなぁ!学校の帰り道にアヤヤには話したけども。最近心の中は雨模様。すさん…

迫り来る恐怖…

今日はインターンシップの面談日。 3日くらい前からエントリーシートの中の志望動機と自己PRに書く内容を考えてた。志望動機はまだ書けたけど、自己PRって…。ネットで他人が公開してる自己PR見て回っててだんだんへこみました。みんないろんなこと経験してい…

癒し系

Even Soアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/05/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (143件) を見る微妙に昔なCDをBGMに聞いて片付けしてました。このCD聞くときは大概気分の病…

タンスはワンダーランド

一週間後の日曜日に学校のみんなでフリマを出そうってなってて、今日は部屋の片付け+フリマに出すもの発掘しました。あたしは主に服を出そうと思ってます。普段は洗濯した後適当に置いてるだけで服ぐちゃぐちゃになってるからキレイにたたんでタンスにしま…

ひとりディナー

おかんが久しぶりに友達とご飯食べに行ったから夕ご飯一人でした。サミシイサミシイ。そんな状況を楽しもうと「きのこ&明太マヨのスパゲティー」なんて作ってみました。どうでしょ?うまそうじゃない?うまかったんです、ハイ。ちなみにパセリは自家製☆乗せ…

木曜日の憂鬱

今日は1限から。当然遅刻で寝起き10分くらいで家を出て学校に行ったとです。学校にたどり着いてまず寝たとです。眠いのとだるいのとで…もう耐えられなくって。 木曜は2限までで終わりで、いつもならダラダラ昼ご飯食べてしゃべったりして2時くらいまで学校に…

わくちん☆

バイトの後久々にお店で晩ご飯食べました。いつもはお金もないし、早く家に帰ってゆっくりしたいのでちゃっちゃと帰るんやけど、今日は中・高を共にし、そば屋のバイトも一緒にしてた地元の相棒、わくに誘われて一緒に食べる約束をしてたのです。 おなか減っ…

またまた

岡山に行ってきました。13日は彼氏の誕生日だったってことでお祝いに…って言ってもなんにもしてないんやけど。誕生日プレゼントはすでにあげてたからよかったものの、岡山で行列のできてるケーキ屋さんを見つけたって言ってたからそこでバースデーケーキ買お…

更新!

今日は授業が休講で学校休み。朝10時に起きてのんびり過ごしました。昼から車の免許の更新に行ってきました。伊丹に行こうと思ってたのに先日の尼崎の事故でJRでは行けなさそうなので、明石の更新センターに行ってきました。 初回更新者講習は2時間あって、…

髪切ったことを思い出した

自分でも忘れてしまうくらい少しだけ髪を切ってもらいました。量にするとかなりあったんよ?!ヅラ一個作れるくらい!!切った髪が床に散乱してわっさ〜なってたくらい!!でもほとんど誰も気づくことはないでしょう…。なんせ自分ですら忘れてしまうくらいな…

ビークルー!

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (95件) を見る今日お金ないにもかかわらず買ったにゃー。ポイントの…

にゃほにゃほ

学校帰りにカツオと銀行行ってお金下ろしてたら突然鼻血でた。カツオに「俺にコーフンしてるんか?」っていわれました。悲惨。 そしてその金を持って梅田に行きました。彼氏に頼まれてた服を買いに。パシリっす。その帰り久しぶりにHEP行きました。服の高い…

図書館

今日この学校に来て初めて図書館で本を借りました。レポート書くためやむをえなくやけど…。でもいろいろ見て回ってたら小説とかばっかじゃなくて資格試験対策とか授業の教科書とかも置いてあって、さらに、千里山からもお取り寄せできるって!次の日には高槻…

グッバイGW

今日でこの遊園地でのバイトもひとまず終わり。最後の最後に事件が起こりました。 昼休みの時間も終わって腹一杯で現場に戻ろうとしてたら遊具の人とすれ違って、何気なく「お疲れ様ですー」って言ったら、あたしの名前呼ばれて呼び止められて、覚えてる?っ…

フリーパス

今日はバイト。一応GWにもかかわらずナイター営業もなくて、しかも寒くてぜんぜんお客さん来なかった。さぶい。 帰りにロッカーで今日でバイト最後の子に誘われて、総務の人に許可もらってフリーパスを無料でいただいて遊園地で遊びました。初めに一番怖いと…

かっちゃん

朝、電車に乗り遅れて、次の電車が来るまでの時間のうちにコンビニ行ってご飯買ってたら、久しぶりにかっちゃんに会いました。かっちゃんとは3月に飲み会したときぶりやな。彼も今からバイトで何か買いに来たハズなのになぜかあたしについてきてほんの数分間…

おかえり☆

ひっさしぶりに神戸デートしました。よく晴れてて、しかもGWなのに一応平日だから人も少なめで居心地最高でした。 ランチはずっと前から気になってたお店「ラフレア」に行きました。ビジネス街だけにビジネスマンのお客さんが多かったけどシャレた雰囲気で…

健康ブーム

マイブーム、それは…健康への気遣い。衰えつつある体に愛を与えることでございます。 その1:黒酢をのむ!おいしく味付されてて、しかし賞味期限去年のやつが家にあって、最近毎日飲んでます。不思議と疲れがとれるんよー!最近毎日バイトで疲れたまってる…

久々更新!

今日も元気に遊園地バイト。雨だけに激ヒマ…。ラクチンラクチン。でも雨ひどくなってきたから2時ごろで早上がりになりました。派遣やししゃーないわなぁ。 それで、帰ってもヒマやし三ノ宮寄って帰りました。プラプラしてたらさんプラザがちょっとだけ改装し…