バシカメ行ったー

昨日弟が帰ってきて、今日はバシカメに連れてかれました。なんか、ノートパソコンを見に行きたいから、いいかどうか姉ちゃん見極めてーって言われて。しゃーなし行ったった。
既にほしいやつ決まってたらしくて、とりあえずスペック見てみたらそんなにツッコミどころもなかったし、ええんちゃうーってゆうたら、じゃあ買うわ!って言い出してバビりました。目の前に店員がいたからむっちゃ小声で「金あんの?」って聞いたら、えなり型財布の中から20万ほどの現金をチラ見せしてくれて、またまたバビりました。。恐るべし社会人!って思った。
その後は本体以外の付属品を探して店内をうろうろし続けて、行く先々で店員の付属品うんちくを聞かされて疲れました。所詮は他人事やから加速度的に眠くなっていった。
次はインターネットの接続契約で、弟はカード型ピッチにしてました。もうすぐそのバイト(ピッチ販売)を始めるので参考までに聞いてました。意外と簡単そう。できる気がしてきた…!
それが終わってから回線の開通に時間がかかって7時くらいまで梅田うろうろしてた。ほんま疲れたー!