2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就 食 活 動

雨はキライ。走れん。。…今日もセミナーがあるのに寝坊してしまい、やむを得ずダッシュ!結局5分遅刻。遅刻しても行きたかった理由は…… セミナーは説明・質問会・懇親会(軽食有♪)、の3部構成。説明は眠すぎて睡眠。質問会はまだ眠くて、質問できるほどの頭の…

リニューアル☆

実は今日でブログ書き始めて1年経ってました! なかなか続いてるやんあたし。 そんな訳でテンプレート変えてみました。 というか、気に入ったやつがなかったので既存のんをテキトーに改造しました。 できた!と思ってIEで見たらぐでんぐでんな表示で(基本は…

オブリガード

ノリで鷲羽山ハイランドという遊園地にいってきた。この遊園地はすごい。何がすごいかといいますと入園料2500円だけで、乗り物乗り放題・駐車場無料・スケート滑走料無料・ゲーム1回無料・いろいろ割引券…さらに寒いからカイロプレゼント…などなど。 初めは…

待されるより待たせる子です

今さっき、2回目の面接に行ってきました。2次面接。 感想をいうと… ふざけるなJR!!! 駅で電車を待ってたら、その乗ろうとしてた新快速が人身事故を起こしたって…しかも芦屋駅に着く手前らへんって…近いねんから来いよバカッ!!死んだらえぇねん。あ、…

ばとんちゃん

なにげにバトンに回答するの初めてですな。今まで結構自分の所に回ってきてるの知ってたんですけど、今度やろーって思ってるうちに、自分に何が回ってきてんのかわからなくなっていきまして…ま、言い訳してもしゃーない。これからは見つけ次第答えるつもりで…

さみすぃー

ネットワーク産業論のテスト。ちょっと早めに学校行ってパソコン室に行ったら4回のゼミ長がいた。で、来月の卒研発表会の後の飲み会に3回は来ないのん?っていう話に。先生が「3回生は12月に忘年会したからええやん」みたいな感じで、その飲み会は先生と4回…

総情積雪

1限だけテストでした。朝7時ちょうどにカツオからモーニングコール。電話に出るとき、なぜかイヤホンを耳につけようとして携帯クリーナーを必死で耳にくっつけてる自分がいました。痛い。。 それからめずらしくに1限目に間に合う電車に乗れたものの、茨木あ…

あなたの友達の数は?

今日はセミナー予約してたのに寝過ごして、そのまま一日中寝てました。なので、夜になっても寝れません。。。そんなこんなでダラダラブログとか書いてみたり……でもネタが…あぁ!そういえば、昨日の筆記試験の問題で 「今まであなたが生きてきた中で話したこ…

ピッチポン親子

そんなテンションダダへこみな感じで地元の友達の家に行ってきた。出産祝いに何か買っていかなくちゃ、とは思ったものの新大阪にはそんな店はなかった。そしてそんなお祝いを買いに行くテンションでもなかった。しゃーなし近所のケーキ屋で適当なケーキを買…

はじめての…

はじめての1次面接&筆記試験でした。第一希望な勢いのお気に入りの会社やったのに、まさか一発目に行くことになるとはついてない。緊張しすぎて前日寝れず…。寝付いたと思ったらスーツで面接会場にダッシュしてる夢を見ました。なぜかその夢の中では面接会…

力とタローと

バイトで暇だったので人間観察をしていたら思いのほかおもろかったのでブロギング。 まずはキダタローに激似のおっさん。入ってきたときから大事そうに分厚い雑誌持ってて、注文した後もずっとその本をなめるように必死で見てる。気になったのでついガン見し…

青雲の志

Nこっちに「マサチューセッツ工科大学??」と間違えられてしまった名前の会社の説明会に行って来た。…大学には行かないっす。 今日は得るものが多かった。一番印象に残ったのは「人生観」。そんなもんまだ持ってないって〜なんて思ってたら、話が進むうちに…

祖父地図

今日で授業は終わり。ホッとしてたら学校でやらないといけない雑用を1つし忘れ、うずくんにお願いして梅田で待つことになって、スガ・アヤヤと梅田徘徊することに。なんとなくダラダラ徘徊して、最後に着いた先はなぜかソフマップ。そう、総情生のオアシス。…

年が明けてから初めてスーツに袖を通す…。今日は朝からセミナー。朝起ききれなくてダラダラしてたら新成人に怒られました↓チキショー!調子に乗りやがって。 今日から定期を買いました。最後まで迷ってたけど結局買ってしまった…。あぁ財政難。祝日だったの…

惜しまれつつ…?

今日で遊園地バイト最後でした。今日が最後だというと、「また3月に」と決まって言われるのだけど、その頃はきっと就活本気モードのハズなので、軽く断ってきました。せっかく仲良くなれたのに残念やなぁ。 せっかくなので帰りはみんなでゾロゾロ帰りました…

誘惑

バイトの帰り、バーゲンに行ってきた。やっとUFJ銀行が合併して復活、お金下ろせるようになったのでうれしくてついつい見に行ってしまった。 帰り道に必ず三宮を通るのはキツイよ。ライナー下りてすぐにワッフルのにおい。それからオーパのバーゲン……。誘惑…

ハロー☆2006

あけましておめでとうございます。とりあえず。 年明けの瞬間のあたしはというと、労働してました。遊園地のね。カウントダウンのイベントが始まったあたりからお客さんがそっちに流れていったので、束の間の休息をとりました。年が明けてすぐにもう一人のバ…