はじめての…

はじめての1次面接&筆記試験でした。第一希望な勢いのお気に入りの会社やったのに、まさか一発目に行くことになるとはついてない。緊張しすぎて前日寝れず…。寝付いたと思ったらスーツで面接会場にダッシュしてる夢を見ました。なぜかその夢の中では面接会場の前のビルがキーエンスやった。。。同じ新大阪やけども…。
そんな病んでるとしか思えない夢から覚め、ダッシュしないように早めに家を出たら約束の時間の20分前に着いてしまいトイレへ。すると、ストッキングが破れる。太ももの裏らへんやっちゃいまして、こそばいこしょばい…でも待合室では誰もみじんも動かない。気合で20分間我慢し続け緊張もピークに…。
まずは面接だった。あまり答えにくい質問とかはなくて素直に思ったことを答えた。言葉遣いはどうかと思うけど、思ってたより悪くないよワモッチャン☆
続いて筆記試験。まさかこれにやられるとは…。制限時間110分。長っ!と思ったけど問題が論文3つと小問が国数英社理まんべんなくいろいろ…結局時間が足りんかった!!問題を解く順番も決められていたので厳しかった。筆記で落ちるのかあたし。痛い…。
そんなダダへこみのテンションで解散。あー、新幹線にでも乗ってどっか逃避行したい。