2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラ的ストーカー

ついに学校が始まった。夏休みが終わってしまった。久しぶりの学校に行った感想→人が多い。最初やから気合入ってたものの2-4限までの授業は疲れた。BP(バトルポイント)かなり消費してしまった。今日は3限の一番しんどいやつ休講やったのに…。来週からピン…

幸せをありがとう

地元の友達の結婚パーティーに行ってきました。 この人は中学校の頃の相方であり、あたしをwammyと最初に命名した人であります。ほんで、自分のことはtommy(トモコやから)とゆうてたのに、tommyはまったく定着せずなぜか意味プーなwammyだけが残り、現在に…

男狩りでもオヤジ狩りでもありません

午前中、学校で履修確認があった。そのあと久しぶりにココロンのメンバーでおでかけをしようとゆうてて、昨日アヤヤと会議した結果、堺の果樹園で「果物狩り&バーベキュー」なるものを発見、企画。久しぶりやし楽しみにしてたわけです。が、いつものごとく…

久々帰宅

帰ってきました、マイハウスに、1週間ぶりに。 今朝、彼を会社に送り出す前、ウルルンの別れのシーン並みにじーんときました。 帰りの電車の窓から見えた景色が、特に夕焼けが心にしみました。 「ただいまー」と何もなかったかのようにうちに帰った私はなか…

ハワイ その2

旅行2日目。朝からお風呂につかってみたり今日ものんびりモード。時間ギリギリにチェックアウトして、そこからふら〜り通りすがりの羽合の海岸に降り立つ。2人で北朝鮮見えるかなーとか言いながら水平線をじーっと見てました。周りには釣りをしている人がい…

ハワイ その1

一泊二日で温泉旅行にいってきました!割と長いこと付き合ってるけど、お泊りアリの旅行は初めて☆おー、まじでキンチョーする〜。でもこの旅をむっちゃ楽しみにしとったんだなぁ☆ 朝はのんびり。車のヘッドライト切れてたから交換したりして準備、そして昼ご…

主婦ワミィ

どーも、そんなわけでしばらく彼氏んちに住み着くことになったワミです。朝、7時半には起こされ仕事いってらっしゃいしてから、掃除に洗濯・布団干し、そしてワイドショー見ながらお菓子食べてうたた寝…主婦ってます。岡山ってやっぱ関西とは番組が違うから…

まだ合宿…?

実はこのあと続きがあって、奈良→芦屋に帰ってきて入らない荷物を置いてから、また大荷物をしょって駅へ… 親には合宿は12日までってウソついて、そのまま岡山に旅立った訳です。ワーイ☆ほんま今日からがドキドキなんですけどー!!楽しみ♪ まぁすんなり岡山…

no リーダーシップ 【改】

世の中では台風が来るって大騒ぎの中、行ってきました明日香村、2泊3日のゼミ合宿。学校の施設なもんで、安くてキレイだったけど、山奥だけに携帯が通じない…3日間電源切って封印の刑であります。 合宿には普段ゼミで一緒におるヤマケイもあーこちゃんも来ん…

きっかけはびわ湖

今日は前々から遊ぶことになってました。なんでかって?…それはちょうど去年の今日、レナ・アヤヤの3人で琵琶湖に泳ぎにいったらたまたま水上バイクとか船の解禁日で、水上バイクとかバナナボート改みたいなんに乗せてもらえてすごい楽しかったから(その後…