2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2005

スガの言う「某世界シェア1位の会社」に提出しないといけない自己紹介表をほぼ一晩で書き上げました。〆切が12月31日だったのでギリ of ギリです。 これ書くのにこの1週間近く犠牲にしてしまった。ずっと頭の中でイメージしてたけどなかなか書きたいこ…

welcome to my house

26日はうちにアヤヤが来ました。マッハでありえないぐらい汚れた部屋の掃除をした。VBAの課題教えるつもりで来てもらったのにあたし自体まだ完全には完成してなくていつのまにかVBAは2の次3の次で、全然関係ない一年間の画像集とか見て爆笑してたw 今年も…

クリスマスプレゼント

最近のことを記録してみる。 クリスマスイブは神戸デートしてきた。2年ぶりに一緒に過ごすクリスマスは楽しかったよ、よかったよかった。上の写真はポートアイランド側から見た神戸。北公園からの夜景はゴリ押しです。 で、毎日出かけたりして疲れてたので…

サルになる

大雪から一日。まだ外には雪が残ってる。そんなクソ寒い中、汗だくになって働いてきた!! というのも派遣のバイトで、わざわざ姫路まで行ってきた。だいぶ早めに家をでたけど電車が遅れていてやっぱりいつものギリギリ。そして電車からバスに乗り換えて、姫…

大雪の中、SMG2決行。

すごい大雪やったなぁ。うちの前の公園も白銀の世界!って感じになってた。こんな日にチャリに乗って出かけたらスリップしてこけたわ。痛かったー!チャリのタイヤもスタッドレスにしたいと真剣に思った。そんな朝、 ドゥン!! 寒かったから布団から出れず…

どうでもいい冬休み初日

昨日お風呂に入らないままコタツの中で一夜を過ごしました…汚ギャル(死語!)でございますw 休みになると、即不規則な生活開始なんよなー。今日は特に予定もなくて妙な時間の使い方しました。朝寝たり起きたりして、ようやく昼に起きてご飯を食べて、夕方…

うほほーい!

冬休み前の最大の難関、スペ語のテストがあった。昨日は勉強しようと思いながらこたつに入って寝てしまい(確信犯w)ノー勉で挑んでみました。結果は…案外いけるもんやなー☆可はとれたと思う。 6限目に就職ガイダンスあって、そのあと4回生の質問会でした。…

脳みそ凍結

朝イチ、1限だけ学校に行った。ちょっと電車遅れてたけどバスはまだ間に合うわーと思って走っていったらそのバス満員やって、周り見たら乗れなくてあぶれてる人結構いたから臨時でるやろーと思ってたら、気づいたら30分ほど待たされてました。スーツやったか…

ゼミの帝王

ゼミの発表会だった。ウチの班は普段から何にもしてなくていつもギリにしか活動しないんだけど、あたしは今週ブログに書いたとおり毎日うろちょろしてまして、ほとんどゼミに参加してませんでした。 学校に着いてまとめた資料を見せてもらうと、この前買った…

サンバイ○グラ

ファイザーのセミナーへ。朝9時からだった。早すぎる。起きたてでスーツを着て走って駅へ。なんとかアヤヤと話してた時間の電車に乗れたものの連絡とれない。まあしゃーない、とりあえず一人で行くか。。にしてもほぼスッピンやん。ええのかこんなノリで…。 …

クリパ☆

夕方に1回家帰ってスーツを脱いでからマリコ宅へ。女子だけのクリスマスパーティーだ。ちょうど行ったらマリコは部屋の片付け済んだところやって、すぐにみんなが買出しから帰ってきた。 あたしとマリコは鍋作る係、アヤヤとレナはケーキデコレーション係。…

ヲタ!萌え!

授業が終わって昼からあるゲームソフト会社のセミナーに行ってきた。前日に会場の場所を確認しようと思ってホームページを見てみると、先日のセミナーの様子がアップされていた。 …ふぉっ!! ちょっとちょっと、怪しげな人が多いんですけど…。危機を感じな…

業界No.1

朝から武田薬品セミナーいってきた。会社に着いて着席するとストッキング伝線しててやる気ダウン…。 はじめはすごい眠たかったけど途中からグループワークがあって、全く知らない人5人でグループになって問題を考えることに。どんな薬をいつどこで発売するか…

今年を表す漢字一文字、「愛」らしいですなぁ。愛地球博に紀宮様結婚とかで。 でも一個もあたし関係ない。。。愛といえば、昨日からLOVE定額はじめました☆電話天国です。多分同じ屋根の下にいる母より遠くの彼氏とのほうがしゃべってる時間長いやろなw つい…

ヨメが気になる。

関関同立の合同説明会に行ってきました。始まりから行こうと思ってたのに結局千里山に着いたのは説明会終了1時間前でした。。。 奇跡的に受付でウズ君を見つけて、どこ見に行くのか聞いてみると、 独立行政法人日本原子力研究開発機構。 ちょっと見たいなー…

なつかしの

ジョブスタディというイベントに行ってきました。出展企業は7社だけ、イベントはパネルディスカッションとプチ合同説明会の2つだけだったけどすごく充実した内容でした。思ったより学生も少なくてアットホームな雰囲気でした。 パネルディスカッションは学生…

さそり座男スィー3人と

朝、学校に行く用意をしていたら家の電話が鳴った。普段は居留守を使うけどそのときは珍しく出たのだ。するとJR芦屋駅からだった。 …定期落としてたらしい!!…どうやら2号線沿いに落ちてたらしい。昨日の学校帰りにコンビニ寄って買い物した後信号待ちなが…

市クラブ。

ここ2日はめずらしく派遣のバイトでした。一体どこで何するのかもわからないまま六甲アイランドへ。そしてそのままわからんままジャンパーに着替え、謎のファイルを持って大行列の方へ…誰か説明してくれよぅ。。。 結局始まってからなんとなく状況をつかんだ…

2件

午前中はスーツで登校、リーチの英語に出席し、午後から大阪ドームに合同企業説明会に行ってきた。あたしとミッシーの見たい企業のジャンルは全然ちゃうし、途中で別行動やろなぁと思っていたけど意外にも全部一緒に回ってました。 今あたしの中ではMRがアツ…