脳みそ凍結

朝イチ、1限だけ学校に行った。ちょっと電車遅れてたけどバスはまだ間に合うわーと思って走っていったらそのバス満員やって、周り見たら乗れなくてあぶれてる人結構いたから臨時でるやろーと思ってたら、気づいたら30分ほど待たされてました。スーツやったから足首から凍えた…。学校のあの池凍ってたし!そういや池の鯉って池凍っても死なへんのやろか…。凍り漬けとかなるんちゃうんとかくだらない妄想しつつ授業行ったら5分で終わりました。。。まじ勘弁。
昼からはEHのセミナーでした。社長の話のとき、うとうと〜と寝てしまった…。後で気づいたけどなんかチェックしてる人がいたっぽい!最悪やー。で、次の先輩の話は宗教の勧誘みたいでコワかった。で、最後はトドメに筆記試験。ぐだぐだすぎました。こら撃沈やわ…。
とりあえず年内のセミナーはこれで終わり!わーいわーい☆…と素直に喜べる状況でもなく…エントリーシート2つためてるし、自己分析とか根本的なとこもやらなあかんし、ピヨピヨや。で、冬休みはバイトばっかにしてもうたし、うまいこと時間やりくりしなくっちゃ。大変やー!