ゼミの帝王

ゼミの発表会だった。ウチの班は普段から何にもしてなくていつもギリにしか活動しないんだけど、あたしは今週ブログに書いたとおり毎日うろちょろしてまして、ほとんどゼミに参加してませんでした。
学校に着いてまとめた資料を見せてもらうと、この前買った本丸写し!しかもツッコミどころ満載!!ヤバイ。でももう時間がない。
しかも悲惨要素その2、発表の順番が一番最後・大トリやん!!もう悲惨すぎて逆に何も思いませんでした。あたし何もしてないしね。強いことを言える立場でもない。
まわりにまわってついに順番が来た。危うく発表させられそうになったけどうまいこと逃げてパワーポイント操作係になった。発表の様子を見ていると、途中まではまぁいい感じだったけど後半は本の朗読でした。ヤマケイ漢字読めなくてつまってるし!
なんやかんやで発表が終わって質疑応答。なんとかやりすごしてた。みんなうまいなぁ。そして発表会が終わってからちゃっかりその買った本の代金を先生に請求しました。で、先生に本を見せてと言われてたけどそこも「まだもう少し勉強したいから」とイサオが借りて帰って先生に本を見せず。うまい!今見られたら丸写しバレバレやからね。みんな神様やわw

夜は忘年会でした。先生来なくて残念太郎でした。でも新キャラ発見!編入のF君だ。それまで編入ってことは知ってたけどあんまり印象なかった。でもゼミでは帝王と呼ばれ、いつも何かをやらかしてます。相当酒に弱いらしく前は道端で寝てたり3番Rとか…。今日も1杯でヘロヘロやって、柱にもたれながら2次会のカラオケでセリーヌディオン歌うと意気込んでました。そんなキャラやっけ??2次会にいけなかったのがすげぇ悔やまれる…。聞きたかったぁ。。
↓実はちょっと手エマージェンシーww

最近わかってきたけどゼミはアツイ人多いです。もっと早くから仲良くしとけばよかった。そういや来年の新ゼミ生は女子1人らしい。男スィーたち非常に残念がってましたw にしてもかわいそうやな。どんな子たちなんかな?仲良くなれたらいいな。