2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL!! 前編

昨日の夕刻、関西に戻りました!ただいま! いやー、終わってしまったよフジロック。 初参戦だったけど最高に感動したぜ、フジロック。 そんな訳で、初日と2日目だけ参加した私の旅の記録を書いていこうかと思います。 27日深夜。 「星空トレイン」という…

格差社会…

今日をもってカフェのバイト退職しました。 就活終わって約3ヶ月、お世話になりました。バイト漬けの日々よ、さようなら(予定) 今日で最後やしー、明日からフジやしー♪♪ なんてウキウキ気分だったのですが、最後の最後に切ない事件が。 ランチどき、スー…

フジ&富士

まもなくやってくるフジロックに備えて買出し in 神戸。 三宮のアウトドアショップの集まったとこらへんに行ってみた。 お目当ての品は、「長靴」。 いや、リアルな話、雨が一度降ると会場の土壌はヤバイらしいのです。 ドロドロらしい。ぬかるむらしい。田…

COLDPLAY!!

ライブだ!!inインテックス大阪。 友人あこに誘われ、シングルカットされてる曲ぐらいしか知らんかったのに なぜか行ってしまった。 行くまでにipodに曲を入れて聞くようにしてたんやけど、 これがまた知ってる曲しか聞かないのよねー。ねー。 そんなこんな…

夢の国から

ツアコン・ピロのもと、総情ツアーズinディズニーランド☆ ピロは先頭に立ってマップなしで案内してくれました。 ミッキーのことをかっこいいって言ってるピロもまた、かっこよかった。 アトラクションも、ショーも、ごはんも、おみやげも ミッキー一色!! …

おもにち

岡山まで新幹線と電車を乗り継いで1時間半、そこから車で1時間。 おのみちへ。小野道じゃなくて、尾道。 そんな訳で、漢字もどんなとこかもわからんまま尾道ラーメン〜とはしゃぎながら 気付けば広島県。 ぴえ〜。遠っ!! あいにくの曇り空。でもなぜかテン…

一か月分思い出し日記

6月 5日 ゼミで造幣局見学。野口先生のボーリングのフォームはかわいいことがわかった。 15日 総情女子で梅田。夏に行きたいところが多すぎてなかなかしぼれないけど、卒業するまでにブルーシーアイランドには行きたい。 17日 ゲリラ的に彼スィーと梅田デー…