COLDPLAY!!

ライブだ!!inインテックス大阪
友人あこに誘われ、シングルカットされてる曲ぐらいしか知らんかったのに
なぜか行ってしまった。
行くまでにipodに曲を入れて聞くようにしてたんやけど、
これがまた知ってる曲しか聞かないのよねー。ねー。


そんなこんなでコールドプレイ。客も外国人が多いような気がした。
なんやかんやで混み込み。
待ってる間、目の前にいたパーマのおばちゃんが前を見ようと動き回って髪がさわさわ…
あたしの顔に当たってるんですけど…
まだ誰も出てきてませんから。
めっちゃかゆかったわさ!


で、ちょいと遅れてコールドプレイ登場!!
鳥肌!!
でも後ろのほうだったから姿はおろか、ステージが見えない。
音だけを楽しんでました。たまに目をつぶってみたりして。


彼らの音はめっちゃキレイやと思う。clearな音。
声が透き通って伸びやかで…あんなふうに歌えたらなぁ。。と思ったり。


最後、アンコールであたしが一番聞きたかった「in my place」
そのときサプライズありました!!
ボーカルのクリス(←その日名前初めて知ったww)が後ろの方に、
いや、うちらの方に走ってきた!!
わわわ!!!
触れそうやった!!
触った人曰くヌメヌメしてるらしいけど触りたかったww
いや、感動したね! 結局もってかれました!
もうちょっと聞いてたかったなー。なー。なー。





帰りは友達の友達、つまり知らん人なんやけど、打ち上げをしました。
非常に楽しかったです。
自分より音楽語れる人ともっと会ってみたい気がする。


うちに帰るとフジロックのチケットがe+から届いてました!
いよいよフジ本番まで2週間を切りました。
テンションがあがってきた〜!!
うりゃーーーーー!!!





あの感動をもう一度↓
http://www.youtube.com/watch?v=QkVAkE_DXQ0&search=coldplay