2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こまりんこ

①自宅タイムカプセル現象 久しぶりにMDの整理をしていたら、タイトルのないものを掘り出してしまった。 聞いてみると、 #1:ビースティボーイズのチェッチェキラウト #2〜14:??? わからん。。。全くもって予想も出来ない… ボーカルが男で、全部英…

残暑お見舞い申し上げます。

夏休み前半戦を写真でつづっていこうと思います。 8月9日 学校のみんなで須磨海水浴へ。 なんやかんやで病気のカツオ以外はみんな来てくれた☆ うずくんに会ったのは半年振りやったね。んー久しぶり。 では左から。 ①あたしは事情で海に入ることができず、ひ…

感動強化週間

8月1日。 レナ・ピロ・ヤマケイとPL教祖祭に行ってきた。 って言ったらすんげぇあやしいね。 いやいや、誰一人信者じゃないわよ。 ベタに花火を見に行っただけです。 梅田でちょっと早めに集合して、スイーツを。 マンゴーのパフェ食べました。幸せです。 …

FUJI ROCK FESTIVAL 後編

あぁ、もうフジが終わって1週間過ぎちゃってる… 早すぎる。いい加減後半戦について書いちゃおうと思います。 29日 流石に2日目はTシャツいらないので、おみやげブースをスルーして、グリーンステージに直行!! この日は一日券が売り切れただけあって、…