感動強化週間

8月1日。
レナ・ピロ・ヤマケイとPL教祖祭に行ってきた。






って言ったらすんげぇあやしいね。
いやいや、誰一人信者じゃないわよ。
ベタに花火を見に行っただけです。


梅田でちょっと早めに集合して、スイーツを。
マンゴーのパフェ食べました。幸せです。

みんなお久しぶりやったみたいやけど、なにげにあたしは女子とはディズニーぶり、
ヤマケイとは前日に学校で会ってて、そんなに「わぁ〜!!」みたいな感じがなかったです。。
でもあのメンバーって結構珍しいかもなぁ。
ダラダラしゃべってました☆


それから南海で金剛という駅まで行きました。
近鉄で富田林に行くよりは人が少ないらしいです。
でも結構いた気がする。なんじゃそら。


そこから歩くこと1時間。
片手に肉→チューハイ 変幻自在w
そして、花火。すごかった。
止めることを知らないPL教!
間をあけることなく、煙の中へもお構いなく打ち続けてた!
最後は夜空が昼みたいになった!!赤かったけど!!
いやー、あれは芦屋市には無理なアラワザやわ。
行ってよかった。感動。


帰り道、すごい人の中、トイレに行きたくなり、
みんながカキ氷食べてるときはMAXにリムと思って
一人でぬるーいフランクフルト食べてました。
食ったんかーい!
いやいや。


結局トイレは新今宮までおあずけでした。よくやったあたし。
そんなこんなで、PLの花火はほんまにすごかったです。
一見の価値あります☆


ちなみにどうでもいいけどPLとはパーフェクトリバティーの略らしい。
富田林のPLの白い(巨)塔が気になる…。





8月4日
夜、髪を切りに行きました。
そこで、フジロックの話をしてたら
ずっと探してたJUNIOR SENIORのCDがあった!!
おおぉぉぉぉ!!
そんな訳で借りちゃいました☆
なぜか近所のTSUTAYAにないのよね。。。
いくらさがしてもない。そんなマイナーなんやろか…。
買おうか迷ってたくらい。ほんま助かりました!


にしても、久しぶりに髪の毛いじったな。
パーマしたい!!





8月6日
バイトから帰ってきて、F1見ながら電話をしていたら、
アロンソシューマッハ何人抜くねん!!!
ライコネンクラッシュしてるやーーーん!!!
アロンソも消えたやーーーん!!!
シューマッハも惜しかったのに消えてもたやーーーん!!!




てか、HONDA優勝してるやーーーーーーーーん!!!
君が代流れてるやーーーん!!!


めっちゃテンション上がりました。
きっとこの話題についてくる人はいないと思います。
でも、あえて書いてみた。
だって、前日の金本の満塁ホームランとか大阪桐蔭対横浜とか、そっちは結構話題に上がるのに、これは全くもって誰も知らなさそうやし、話通じなさそうやから、こういうところで一人つぶやいとくのが一番なんやわきっと。うん。


でも、ほんまに手に汗握るレースやった!!
シューマッハお疲れ!
ジェンソンバトンありがとう!!!





いいもん見ました。