残暑お見舞い申し上げます。

夏休み前半戦を写真でつづっていこうと思います。



8月9日


学校のみんなで須磨海水浴へ。
なんやかんやで病気のカツオ以外はみんな来てくれた☆
うずくんに会ったのは半年振りやったね。んー久しぶり。


では左から。
①あたしは事情で海に入ることができず、ひたすらビーチバレーを。
 ピロ・ヤマケイの3人でやってるとき、何気にさびたクギをふんずけて実は痛かった。。
 足の裏から変な病気にならんかハラハラしてたけど、今んとこなんともありません。
 よかったぁ。
②海で海藻をとるうずくんとマリコ
 手で魚を捕まえようともしてたらしいね。
 さすがですね、マリコサン。


このあと、スイカ割りをする。
マリコとミッシーが挑戦してる動画を持ってるんやけど、何回見ても笑ってしまう。
海に誘導されるマリコ、生まれたての小鹿&メガネメガネ、しっかり記録されてるしw
ここにアップできないのが残念でなりませんww


③帰りの電車の中。
 このメガネすごいよ。ピロmeetsコーナンプレゼンツ。
 光がアンパンマンに見えます。
 正気です。
 でも使うのは警察に職質されない程度にしましょう。





8月11日
昼:内定者の子たちと神戸でランチ。
初めてハイブランド路面店に進入してきた。
怖いw


夜:前バイトの人たちと食べ飲み放題。
寸前にハーゲンダッツ食べたあたし、アホや。
そんなに食べてないけど食べ過ぎて気持ち悪い。
サマソニに引きずることに。。。





8月12日

サマソニ大阪へ。
朝6時に家を出る。Tシャツ行列に並ぶために。
しかし、電車に乗った直後にスガからメールが…
で、厚意によりTシャツお願いすることにして…
すると、なんでこんな朝から家を出たのか意味がわからなくなり…
しばらく南港徘徊。で、ゼップで早めにチケ交換して、マイミクひでさんと合流。
車でお越しだったのでありがたくおじゃましました。
さらにビールをいただく。贅沢やー!


ギリにあこ登場。そしていざ参戦!
大体の流れ。他、細かいこと・いいたいことはいろいろある訳ですが、気が向いたら書こうと思います。


ELLEGARDEN
調子に乗って前に行くが、モッシュの洗礼を受けて疲れる。
もう若くないってことを思い知る。
昔の曲が多かったような…知らんかったからなー…またレンタルや
MANDO DIAO
音悪い。ってかステージの配置が変。
モニター前で見てた。周りが寝ててテンション下がったけど楽しい。
もうちょっと予習していけばよかったな。


休憩① まちゃをさんと合流。
昼ごはんを食べた。あこが持って来てくれた梅チューハイが体にしみわったった!


ANDREW W.K.
まさか客席のはざまから登場するとは!さすがパーティー野郎ゆわれるだけのことはある!!
楽しかったんやけど次のために泣く泣く途中退出。
ARCTIC MONKEYS
あこのお目当てバンド。リズムがなんか独特です。
結構好き。今度CD借りよう。


休憩② インテックスのフツーの売店に感謝。アイス100円の幸せをかみしめる。
ひでさんと再会。走って息切れ。


MUSE
途中から見た。聞いたことほとんどなかったけど、実は結構好き系かも。
初めから見たらよかった。後悔。
LINKIN PARK
モスラーやっ!モスラー♪ には度肝を抜かれた!
近くにいた超ハイテンション外人アネゴに影響を受けて踊りまくる。
にしても、もうちょっと踊りうまくなれたらいいのになぁ。
あと、英語…わかるようになりたいよぅ。


帰りはひでさんに家まで送ってもらいました。
レッツトーク♪が3人のテーマソングな気がしてきました。
今日はみなさまにお世話になりっぱなしでした。
ほんとありがとうございます。。





8月14日

思いつきで六甲山牧場へ。
山だけに、ほんの少しだけ涼しかったように思った。
でも、羊はみんな日陰にいたね…
豚も。行きも帰りも通りがかったけど、ずっとこんなんやった。死んでないやんね??w


夜は夜景めちゃんこキレイでした。
是非デートしちゃってください。





8月16日


阪食べ歩き。
①梅田の佐世保バーガー
 ご両親が長崎県民ゆえに、佐世保本場の味を知っていると言い張る彼スィー。
 「そんなんニセモノや」ってずっと言うので連れて行きました。


 おいしいってよ!
 でも、行きつけの店の味とは若干違うらしい。まぁうまいならそれでえぇやん。


アメ村にて
お好み焼き&焼きそば
 「うず」に行ったのですが、「こだわりのため休業いたします」やって。。。
 しゃーなし違うとこ行った。彼スィーの背中が泣いてました。
 不憫すぎる。そんなあなたに同情します。


甲賀流たこ焼き
④ソフトドック
 
 ずっと前から気になってたけど、手を出せずにいたものの1つ。
 揚げたてパンの上にソフトクリームを。
 熱いのんと冷たいのんの夢の競演。
 おいしかったです。


道頓堀川にて。
⑤大たこたこ焼き


夜、神戸にて
⑥肉!!!!!!!




そらやせへんわ!!