2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEの仕事

たまには仕事の話でも。 昨日 「リリース中止になりましたー」 今日 「やっぱり一応リリースして、ダメだったらもう一回案件をやり直してもらうってことで・・・」 私が今の部署に異動してからやから、ちょうど去年の9月くらいからやってきた某案件。 最近やっ…

癒されたい

昨日、飲み会に1時間遅れていった。 なんでかしらんけど、いじってたサーバーが死んだので 出るに出れなくなり。。。 変な仕事が右(先輩)から左(私)へ受け流されてきたり 風邪が長引いたり なんか最近イイことがない。 最近の幸せを感じる瞬間といえば 卓上…

かぜとロック

◆ライブレビューその1 2/10 忌野清志郎完全復活祭@日本武道館 KING復活祭に行ってきた! なにげに清志郎を見るのは初めてだった 2,3年前、初めてフジロックに行くことが決まったとき見れるのをすごく楽しみにしていたのに ガン発見、キャンセル。。。 フジ…

立ち位置

社内メールの文頭。 ○○さん ○×氏 △○君 xx名人←あたし お疲れ様です。△△です。・・・ 最近、あたしの敬称が「名人」になりつつある。 前まで「さん」付けやったのに。。 どうも、社内報の新入社員の自己紹介に 特技:書道8段 と張り切って書いてしまったこ…