2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分改造計画。

新しくバイトを始めました。地元の某カフェ。 夕方は元々行ってるお蕎麦屋さんに行くのでそれ以外の朝昼で入ろうと思って。 そして朝、早起きできる人になろうと思って。 先週1週間、毎日太陽が昇る時間に就寝して、沈む時間に起床…。 それじゃいかんよね!…

ゼミの話

ゼミに行きました。今期2回目です。 やっぱりウダウダでした。 やたらイベントの計画の話が多くて一人妄想してました。 来月はゼミで見学会した後、懇親会をするらしく、そこでボーリングをするという話になり、 先生が 「ボーリングなら私も参加できるかも……

ネットの申し子

どーも。3日ぶりのインターネットでございます。 なんでか知らないけどシステム障害が発生していたらしく、金曜か土曜くらいからインターネットが使えなくなってました。 土曜日といえば、フジロック行きの電車のチケット発売日。 電話番号とか控えてなかっ…

ロック魂着火

やばい、テンション高すぎて寝れない。 まだ夕ご飯に食べたカレーがゲップップしてます。。 さてさて最近就活もろもろでまったく触れてなかった音楽ネタですが今年はアツイです、あたしの中では。 レッチリがニューアルバムリリース!そして来日@苗場!! …

テンパルファミリー

今日はちょっくら学費の振込みに。てか4回の学費が一番高いってなんか…なんか…ぼっ… 起きると枕元に 封筒に入った薄い目の札束 + 郵便局の通帳 が。 とりあえず寝起きで封筒の中身を数えたもののそれだけじゃ明らかに足りないので郵便局へ。 お金を下ろす。…

GW ダイジェスト版

気付けば5月。新緑がまぶしい季節。早いもので…。 あたしはと言うと、GW入る前に某企業に入社宣言をし、誓約書にハンコをついて無事就活終わらせ お気楽連休を過ごしておりました。 リアル日記ですけど…思い出し日記。 4月29&30日 バイトバイト。働いてたな…