ゼミの話

ゼミに行きました。今期2回目です。
やっぱりウダウダでした。


やたらイベントの計画の話が多くて一人妄想してました。
来月はゼミで見学会した後、懇親会をするらしく、そこでボーリングをするという話になり、
先生が
「ボーリングなら私も参加できるかも…ボソボソ」
…先生のスコアってかボール投げてる風景が気になる…


とか、
ゼミ合宿で沖縄に行くとかなんとか
…海…水着…どんなん着はるんやろ…気になる。とか。


しょうもないことですけども。



てか、先生mixiを始めたらしいです!!
あたしが卒論のテーマをSNSにしたら異常に興味を示してくれて、
前回のゼミではやたら質問攻めにされ、
「先生もやってみたらわかりますよ〜」
「やったらわかります!感覚っす!フィーリングで!」
とかノリでゆってたら、先週、ゼミの子が招待したらしいです。
早速マイミク!…と思ったのですが、
このブログにしょうもない写真とか載せてることを思い出し、
さらに、やってみた先生も
「こんなに○○君の情報を見てしまってもいいのか…」
と言ってたので、怖くてあしあとすらつけれませんw
検索してみたらそれらしい人を発見したので見たかったのですが、
バンバン隅々までしゃぶりつくすような勢いで見られそうなので
まだ勇気が出ませんw




mixiって難しいね。
マイミクってどこまでが許容範囲なんやろ。人にもよるやろうけども。
あたしは弟が申請してきたとき、ぶっちゃけ迷いましたw


そのへんも卒論にまとめられるとおもしろいなぁとか思います。