2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

住所ぱわー

http://www.ichiten.com/ 流行ってるらしいですねぇ。 昨日先輩から聞いたので早速やってみた。 現住所:東京都品川区某所 2879pt(Bクラス) ほーん。。 前住所:兵庫県芦屋市 3102pt(Aクラス) 帰りたいな〜 ばーちゃんち&現実家:兵庫県小野市 2pt(ド田舎ク…

キウイは皮ごと食べる派

らしい。 あ、あたしじゃないよ! 私の教育係の先輩のひとこと。2008年1発目の名言炸裂。 きっかけはキウイをスプーンを使って食べると スプーンを洗わなくちゃいけない。それがめんどくさいなーと思ったことらしい。 そう思った先輩は キウイフルーツを水で…

グーグル先生、教えてください

今日は雨だったし、冬休み明けに会社5日ばっちり働いて 引きこもりストでした。 仕事病で週末が3連休ってことに気づかなかった。お疲れあたし。。 久しぶりに5日間がっつり仕事したけど なんか、実家&彼宅でなまくらな生活を送っていたらしく 東京に戻って…

仕事始め

あけましておめでとうございます。 昨日の深夜、東京の家に戻ると年賀状でなくて請求書が3通きていましたorz 今年もがんばって働かなくては。。 冬休みはというと、金曜日の会社の納会が終わった瞬間新幹線に乗り、 昨日の夜ギリギリまで関西にいました 買い…