2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

今日買ったのはコレ! Def Tech ムラマサ☆のsummer of loveとどっちにしようかむっちゃ悩んで(←ジャンル違いすぎやん!)、お得感にダマされて(ム→4曲、D→8曲)Def Techにしました。でもたぶんダマされてないです。非常に聞きやすい。結構好き♪♪ #4はCMで…

ひとりでおでかけ

昼に起きて、昼下がりに家を出てふらり一人で三ノ宮行きました。明日岡山行くから切符買うのが目的だけど、目的あってないようなもんで…。まず、お金をおろそうと思って銀行行ったら給料日とかぶってたみたいで大行列…しゃーなし並びました。そして、なんと…

はてなダイアリーやろう!

コメントつけるのって、はてなにユーザー登録しないとできんのね。今日気づきました。どーりでみんな見たよって言う割りにコメントがない訳ね…。え〜はてなダイアリーやめてちゃうとこいこっかな〜…書き込みするだけのためにいちいち登録なんてしてくれんわ…

おなかの…

調子が非常に悪い。晩御飯を食べる時間がバイトの都合でいつも遅くて寝るまでに消化しきれてないんやろうね。昨日の夜は弟が帰ってきてたからおかんやる気出しててご飯の量がちと多かった…そしておなか痛くて寝付けず、朝方に吐いてやっと寝れた。そしてまた…

マスター

今日はバイト9時からで、行ってすぐはそこそこ忙しかったけど、1時間もしたら誰もいなくなってマスターとしゃべってました。私が就職についてとか話題に出してて、なんやかんや話してるうちに、マスターの人生について話していました。 マスターは高校の頃、…

ウダウダ〜

2時くらいに起きてご飯食べた後、寝ようか迷いながらひたすらテレビ見てた。13〜17時の間にNTTが工事に来るから家にいないとダメだったけど、工事が、来てから10分くらいで終わって若干腹たった。おかんにおにぎりを作っておいて、バイト行った。

 HAPPY BIRTHDAY ミッシー

朝、船の予約の電話で起こされた。船とは…?? 昼ごろにアヤヤがうちに来て内職をした。で、夕方から神戸へ。今日はココロンのアオレンジャイことミッシーの21回目の誕生日1日前なのであります。というわけで、お祝いをしようと合流した後、3人でまず神戸ス…

 門限

今日は久しぶりにいろんな人に会えたなぁ。なまりきった頭には刺激的でした。もっとあそびたい…。でもこの前怒られて門限11時にされちゃいました。ほんまにありえない。何歳やねんあたし…。そして12時と11時は大違いやでこれ。せめて11時半にしてほしい。こ…

 ミッシーのバイト先におじゃマンボゥ

お昼からアヤヤと三ノ宮に行きました。明日ミッシーの誕生日会するからそのプレゼントを一緒に探しに行きました。マルイとロフトをぐるり回ったけど、うちら自体も久しぶりに会ったから、積もりに積もった話をバーってしてしまってぜんぜん見れてませんでし…

今、会いにゆきます。

新幹線乗って… 岡山いきました。ある意味旅でした。 久々にかれすぃと再会! 今日は久々にかれすぃん家に遊びに行きました。昼前から鷲羽山ってところまでドライブしました。着いてから少し歩いて展望台にいくと、四国とそれをつなぐ瀬戸大橋を望むことがで…

fiber to the home

朝に業者の人に来ていただいて、無事、インターネット開通!!なんでまた今さら?と思われたかもしれません。なんと自宅では今までISDN回線を利用してたんだなぁ。。。そして今回なんとBフレッツとかゆーやつにグレードアップしたわけです☆実際利用してみて…

無駄かどうか

今日はいつも働いてるそば屋のバイトの初の飲み会(←2年も働いてて今更…^^;)だったのに、まだ風邪治らずで一日中寝てました。あー大切な自由時間を何日無駄に過ごすんだろう…。でも今は無駄に感じるけど本当は無駄じゃないのかもしれない。きっと将来、あの…

実験

熱38.9度になってて、バイト休もうかと思ったけど、百貨店の人はもっと高熱でも働いてたし、今日休んで明日の遊びには参加するって何かイヤな感じがする気がして、さらに人間の限界に挑戦してみようと思って休まずにバイト行きました。でも声はまったく出ず…

バレンタインディキーッス♪♪

本日いよいよバイト最終日!遅番にしてもらって、朝病院にいこうと思いつつだらだらしてしまって結局近所のドラックストアに風邪薬を買いに行きました。種類多すぎ!しかも高い!適当に買っちゃいました。今日はほんま暇で、声出してもお客さんは見向きもし…

カゼひいたっぽい

朝からのどが痛くて、途中から寒気までして、あんまり忙しくなかったから6時半であがらせてもらいました。家帰って即寝た。微熱アリ…。うー…

↓↓

昨日売れすぎたせいで商品の品切れ続出!!売り上げも下がる下がる…↓おかげでお客さんに謝ってばっかでした。何回申し訳ございませんって言ったことか…。てかこのバイトのおかげで言葉遣いがすごく美しくなった気がする。話し言葉の語尾が「ございます」にな…

 うおー!

世の中は祝日&三連休の初日なのね…テレビ見てて気づいた。今日も元気に働きますよ!いやー忙しかった!!最高潮やね!売り場に6人いて6人ともが接客してた。普段こんなにいたら邪魔なのに…すごい。そんな一言では表現しきれないけど…戦いって感じでした。

勉強

今日も忙しかった。平日の水曜日やのに…。夕方を過ぎると会社帰りのOLさんとか増えてあな急がし。おかげでめでたく売り上げ100万突破しました!記念にばら売りチョコもらった☆こういうのうれしいよなー。全種類もらって帰りました。しめて5000円ナリ。たけぇ…

マコ&レナご来店

今日はマコ&レナが店に来ました。知ってる人が来ると照れくさい。調子狂うもんやなぁ。接客中だったからテンパりました。さらに、マコの化粧が濃すぎて焦った。今日はメイクショーのモデルしにきてたらしいけど明らかにおかしかったぞぃ。

 2日目。。

バレンタインバイト2日目です。今日は遅番で11:30からで朝ちょっとゆっくりできました。今日は月曜日なのにどっから人が沸いてくるのやら…結構忙しかった。斜め後ろのお店ではお店の創設者みたいな外人さん(ビゴの店のビゴさん的な)が来てて、なにやら握手…

 もうすぐバレンタイン

今日から某百貨店にてバレンタインのチョコ売りバイトを短期間やります。今日はそのイベント会場自体が初日で、店員も初日だしドキドキな訳です。朝、そこの百貨店の研修をうけて、落ち着く間もなく開店時間…。ほんま悲惨でした。日曜日やし鬼のように忙しか…

食う

ひたすら睡眠。夜、久しぶりに家族そろって外食した。串屋で食べ放題した。食べ過ぎた。でもおいしかったのであります。しあわせー☆

帰宅。

朝の6時ごろに帰宅して朝ごはん食べて即寝ました。夜、弟が久しぶりに帰ってきた。

 雪ー!!

天気のせいで高速が混み混みで着くのが遅れたけど、無事リフトが動いてました!ワーイ☆すぐに用意していざゲレンデへ!と思ったらすごい吹雪いてて、しかもマコがコンタクトとゴーグル忘れてて、手間取ってました。結局ホテルのゴーグル勝手に拝借してた。や…

 スノボいってきます☆

今日から旅にでます。ゆうても0泊3日の日帰りやけど^^; 夜行バスで赤倉温泉までスノボしに行ってきます。あぁ、楽しみでしょうがない。おかしも買って、デジカメの充電もバッチリ☆…でもここ数日は今年最大の寒波到来らしい…ついてない…滑れるんやろか…そんな…

牛になる

寒すぎて起きれる気がしなくて、夕方まで寝てご飯食って寝た。なんじゃそれ…