雪ー!!

天気のせいで高速が混み混みで着くのが遅れたけど、無事リフトが動いてました!ワーイ☆すぐに用意していざゲレンデへ!と思ったらすごい吹雪いてて、しかもマコがコンタクトとゴーグル忘れてて、手間取ってました。結局ホテルのゴーグル勝手に拝借してた。やっぱ神様や。そしてやっっっとゲレンデへ。すでに昼前…。3回くらい滑って昼ごはん食べた。スパゲティー頼んだら信じられんくらいのびてた…。ひどいわー! で、また滑ってた。前より上達したかな?あんまりこけんかったし。みんなもだんだんうまなっててヨカッタヨカッタ。…夕方に近づくに連れて雪がどんどんひどくなっていった。で、リフトが4時半で止まるって言われて、そのとき3分前やって、ラストやー!ってダッシュでおりたら間に合った。でも5人のうち2人は乗れんかって、しかも先にホテルに帰ってるやろーとか言ってたら迷ってたらしく道路で会って、すごい申し訳ないことしました。すまねぇ。でもめっちゃ楽しかったー!また行きたいな〜。もっとうまくなりたい。そしてお風呂に入って、ご飯食べて、お土産買ってちょうどいい時間☆…帰りのバスではお酒のんでたのもあったけどぐっすり寝れました。次はディズニーランド行きたい。っておい!