2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日3社訪問はしんどい

朝イチ、心斎橋。 ピロと説明会にいったあの会社の3次こと最終面接。 前回の面接ではやたら絶賛されて気に入られ、最後部屋を出てドア閉めようとしたら 「今日は来てくれてありがとう、楽しかったよ!」 と言われていたのでもらったなとは思っていました。 …

ご結婚に関して。

またバトン放置プレイが続いてるけど… たまには迅速にちゃんと答えてみようと思います! fromピロ。 ★1.結婚したい? 今すぐはイヤです。でもいつかは… ★2.何歳くらいまでに結婚したい? 予定:入社3年目<私<30歳 いや、したいと思ったそのとき! いや…

告白はするよりされたい

4月18日は何か告白をよく受ける日やね。 ちょうど4年前は…。 そんな今年は…。 とりあえず、今日元々あった予定 入社承諾書をもらいに神戸へ。 まず、社長の話。 てかあたしの隣に座るなよ…変な汗いっぱいかいてしまったやないか。 社長から「夢ボールペン」…

花よりカツ丼

春は京都に行きたくなる。 という話を先日彼氏としてました。 昔はよぅ行ったもんや… と、ふと思うきっかけとなったのがジュディマリの「KYOTO」。 あの曲メッチャ好き☆ さっきラジオから流れてきた。 春は桜をよく、京都まで、わざわざ見に行ったものです。…

金運ほくほく◎

鼻声が治らない。もう風邪をひいて10日くらいたった。 1回医者に行って薬をもらって飲んでたらマシになったからそのまま放置してたらぶり返したっぽい。。 しゃーないので今日再び医者に行った。 お金がないと言い続けたら、マミーが3000円くれました。なに…

小春日和とは言い難く。

最近のあたし。 ①身体測定に出かける。 月曜に行ったのにもう〆切ったと追い返され、後日出直す羽目に… 結局昨日、一人で再び学校に行き1回生と一緒に受けてきた。ヤングパワーをもらってきましたw 人生初!身長が160㎝の大台になった! さらに体重は減少…

迷い

先週の金曜日、内定をもらった。 まぁ今日学校で会った人にはあらかたしゃべったので今更やけども。 恋は突然に、みたいなもので、まさかこんなにあっさり決まるなんて思ってもなかった。 初めは普通にうれしかった。重荷が降りたような感じがした。 第3志望…