金運ほくほく◎

 


鼻声が治らない。もう風邪をひいて10日くらいたった。
1回医者に行って薬をもらって飲んでたらマシになったからそのまま放置してたらぶり返したっぽい。。
しゃーないので今日再び医者に行った。
お金がないと言い続けたら、マミーが3000円くれました。なにげに2回目です。
ゆうてみるもんや。


その帰り道、用があって駅の方に行った。
いつもはあんまり通らない道を歩いていると、ライトアップされた桜並木が。
きれいやったなー。雨降るなよなー。もったいない。
昨日ワガママゆうて花見に連れてってもらったけど、地元でも充分きれいやったことが判明w 
ワガママゆってごめんなさい。。
それはそれでキレイやったし楽しかったんやけどね☆


で、駅前らへんで格安チケットの自販を見つけました。今日初めて気付いたし!
そんなんやけど地元民やもん…
ほんで、明日学校にいかにゃーならんので、高槻まで片道だけ買うことにしました。
片道440円。500円投入。
すると60円のおつりと、封筒がいくらか出てきた。
後ろでおばちゃんが待ってたからとるものをとって、ちょっと離れたとこで確認してみると、


なんと、



3セットあった!!




自販だったから無人で、返却することもできないので、
有難く頂戴致しました☆
ラッキー♪
しかし、これって…
学校にいっぱい行けというお告げなんやろか…
ゼミしか履修しませんでしたが。。。
定期解約しましたが。。。キャッシュバック目的でねw


みゃー!!