2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

遊園地バイト3連勤の中日・2日目。今日はいい天気、天気良すぎて暑かった。みんな夏服だったなぁ。お客さんも最高に多くて疲れました。ずっと声出してたら最後の方よだれなくなってカミカミやった。 そんな中、バイトの相方の子声でないくらい風邪引いてて、…

1限 2の英語小テストの勉強。もちろん遅刻☆ 2限 おかげで小テスト10点満点中9点。そのあと授業うだうだ 昼 女子のテンションについていけず、やまけいとウダウダしすぎて家帰ったら4時。4時半までの30分だけ寝る。 夕方 そば屋でバイト。今日は5時〜ラスト…

事故日和…

朝、カツオからメールきた直後におかんにもおこされました。2人ともに「JRヤバイ」っていわれて…。噂の宝塚線の脱線事故です。 とりあえずビビって起きてテレビを見てみたら、まだ情報が整理されてない状態で現場の様子が中継されててちょっと動揺しました。…

トレンディーコレクション

色:ターコイズ。今年流行色らしい。雑貨屋で情報収集。マニキュア買ってもたー!次アクセほしいな。 ゲーム、特に逆転裁判。略して逆裁らしいです。待った!異議あり!!そしてなるほどぅ。今時間があったらずっとやってまふ。。。そしてイライラしたときは…

バイちょ

昨日今日とバイトでした。遊園地の方の。まだ今日で3回目でいまいち慣れず…。 「テレビでやってたチューリップ畑はどこ?」とか聞かれたのはまだいい方で、「園内でオムツ売ってますか?」→さらにエスカレート→「園内でパンツ売ってますか??」 しらねーや…

欠席。

昨日の決意もむなしく寝坊…。気づいたら11時過ぎでした。今日は1・2限だけで、どんなにがんばっても12時半にしか学校に着けないから諦めました。ハイ、今期初欠席。 起きてからとりあえずご飯食べて、いいとも見て、どうしよっかなーって考えながらテレビを…

ウダリング

朝寝坊。レンタルCD返却してたら新快速乗り遅れる。授業睡眠、ってか爆睡。…これ最近のあたし。これでいいのか。最近ヤマケイがずっと勉強してて軽く焦ってます。この前もうちらが花見行ったときヤマケイは図書館で勉強して帰るわって言って消えていきました…

野口先生

愛するゼミの先生です。先生は非常に魅力的です。なんせ今日のゼミの時間に「私のゼミに来た記念品と言っては何ですが…」とかいいながら、一人に一個ずつUSBのフラッシュメモリ128MBを配布。さらに、5月2日はGW中ながら学校はある日で、ゼミあるから行かない…

花見2

今日は5限まで授業で、その帰りにアヤヤ・ウズ君・ミッシー・カツオと大阪の造幣局に花見に行きました。数日前に行き方をネットから調べてたら、桜ノ宮か京橋か大阪城北詰からいけるって載ってて、ノリで京橋から行きました。あんまりちゃんと調べたわけでは…

新バイト☆

今日は某遊園地でのバイト初めて行きました。そう、3月ごろから活動してたやつ、やっと今日が初の勤務日だったのです、ハイ。ここまで長かったぁ。。。 花粉症なもんで、鼻にティッシュを丸めたやつさしたまま外出てたぐらいの勢いで気合い入ってました。9時…

今日は…

にしこっちたんじょーびおめでとうね! マイスケジュール帳にビミョーなドラえもん書いてあるから目立ってしょうがない。これ書いたん覚えてる?しかも高槻祭の日にち違うかったんやで(笑) ホームページに書きに行け!って感じやけどあえてここからひそか…

JOY / YUKI

joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見る今日歩き回ってるときずっと聞いてたんやけどええ感じやった。休日の散歩日和を演出してる感じ…

買い物

昼に起きて掃除をして、夕方から金ないくせに三ノ宮いきました。なんかカバンほしい衝動が止められなくて元町から三ノ宮まで歩き回りました。 ミスティークの地図柄のんか、アローズで見たヘビ柄のちょっと小さめ程よい大きさのやつか、コキュスパンコールか…

冬→春

学校5限からで、朝のうちに冬物のセーターとか洗濯しときました。洗ってるときは気づかなかったけど、いざ外に干してるときに気づいてはいけないものを見てしまいました…。 なんと!一枚だけ穴だらけ!! 光が射してる!!みたいな…。ちょっと気持ち悪いし。…

時間なーい!

学校始まってから早く寝ないとヤバイから、今日ブログ書くの久しぶりでしたわ☆まとめて3日分くらい書いときましたー! つーか、久しぶりの更新でいつに何したかハッキリ思い出せない…。やっぱりその日あったネタはその日とれとれピチピチのうちに書きたいな…

花見

授業3限までで、そのあとお花見しました。学校でお菓子とか買い込んで、近所の摂津峡までお散歩。ちょっと寒かったけど桜は満開でいい感じでした〜☆でも、ほとんど桜見ないでお菓子食べたりしてただけやけど…。あと、久しぶりにこおりおにとか、鉄棒の逆上…

初ゼミ

今日はゼミ初回でした。基礎演とおんなじ先生で、しってる子も2人いたから気楽に行きました。教室にゼミ生が集まってきて、始まってみたら女子は私を含めても3人しかいなくてあとは全員男スィーでちょっと焦りました。もうあたしに女友達が増えることはない…

岡山にて。

岡山にいってきました。天気予報では昼から雨ってゆうてたのに、夕方くらいまで天気もってくれました。 特にやることもなくぷらぷらドライブしてました。途中でバイクの部品屋さんに連れてかれました。いっぱいステッカーあってひたすら目移りしてました。HO…

最近気になること

今週授業受けてて「ホリエモン」の話3回くらい聞きました。やっぱ情報系の学校だけにあの話は先生的に突っ込んどきたい話題やったんやろうね。にしてもなんでどの先生も「ホリエモンさん」ってゆうんやろ…。メディ産の七尾とか元新聞記者やろーが!そんな敬…

重い。

今日はカツオのメールで起きました。2時半…。授業は4・5限しかとってなくて、しかも4限のはリベンジやから行く気がしませんでした。すぐ行く用意して、5限だけ出ました。 今学期で取ってる科目の中で一番興味のある授業やったから寝ないで真剣に授業聞きまし…

睡眠の重要性

今日は1限から授業でした。なぜか寝ることなく真剣にメモとって聞いてました。珍しい。2限は英語。先生が途中からオール英語でしゃべりだして理解不能。質問を日本語でする始末…。 授業は2限までで、昼ごはん食べてちょいダラダラして帰りました。帰りのバス…

授業始まった

今日から学校本気モードです。あたしは2限からでした。笑い飯の西田に髪型もそっくりな西田先生の授業から3回生スタート!興味なかったけどみんなが単位取りやすいってゆうてたってな安易な気持ちで取りました。毎回出席しないといけないのがダルい…。でも意…

鬼ヶ島短期決戦!

今日は久しぶりにココロンで長旅に出ました。香川・高松〜女木島こと鬼ヶ島ウワサのモアイに会って洞窟探検ツアー!みたいな。まさか今日いけるとは思ってませんでした。まぁ天気も最高でよかったよかった☆ 朝9時前にうちに迎えに来てくれたらなぁと思ってた…

えのき…

今日から実質的に学校です。朝アヤヤと一緒に学校行って、健康診断&履修確認をしました。健康診断は今年は身長とか体重なんかの項目が少なくてすぐに終わって楽だった。 終わったあと久しぶりにレナ&マコとご飯食べてウダウダしゃべってました。自宅の引き…

さよなら春休み

朝12時に起きた。今日は実質春休み最終日。家中の掃除がけをして、おつかいいってきて、心斎橋に行きました。バイトの面接です。最近マジ行き過ぎやと自分でも思えてきた。今回は4月中の土日が暇やからその埋め合わせの携帯販売の派遣バイトです。 4時からや…

4月も2日目ですね。

15時起床。夕方から派遣のバイト行った。西宮浜でアンリのお菓子の箱詰めしました。前別の派遣会社からいったことあるから余裕こいてたら前とは別の事業所やって、場所も違うかって、走ってギリセーフでした。焦る。作業が単調やったから眠かった。 帰って、…