岡山にて。

岡山にいってきました。天気予報では昼から雨ってゆうてたのに、夕方くらいまで天気もってくれました。
特にやることもなくぷらぷらドライブしてました。途中でバイクの部品屋さんに連れてかれました。いっぱいステッカーあってひたすら目移りしてました。HONDAのやつかっこえぇ!!彼氏は愛車?の原チャをいじりたいらしくてひたすら部品見てました。でもあたしはオリジのままの方が好きなんやけどなぁ…。
家戻って、ちょっと布団借りてたら気づいたら1時間くらい寝てました。その間原チャいじってたらしい…。んで部品かなんかが足りんかったらしくてホームセンター行くからって起こされました。あたし寝起き悪いのにそのとき最高に機嫌悪くてトークありませんでした…。んでめっちゃ気ぃ遣わせたっぽい…。悲惨。
だんだん脳も起きてきたあたりで夕方になってて、ご飯食べに行きました。その頃に雨が降り出しました。晩御飯また焼肉。でもほんまに多いねんなー焼肉屋さんが。今日もたらふく食わしてもらいました。うまかったー☆
帰りの車の中でお金ないって騒いでたら、財布の中から好きなだけ金とっていいよってゆうてくれて男前やな〜って思ってたら、「好きなだけ」ってゆうほど金がなくて笑えました…。人生って山アリ谷アリ…。