初ゼミ

今日はゼミ初回でした。基礎演とおんなじ先生で、しってる子も2人いたから気楽に行きました。教室にゼミ生が集まってきて、始まってみたら女子は私を含めても3人しかいなくてあとは全員男スィーでちょっと焦りました。もうあたしに女友達が増えることはないのか…。泣
5限のあと、ゼミの4回生の粋な計らいにより飲み会ありました。初めに近くの席になった子は、編入生とか過去にちょっとだけしゃべったことあった子とかですぐに仲良くなれました。時間が進むに連れてみんな席移動しだして、だいたいゼミの7割の人たちとは話をすることができました。4回生もいい人ばっかで、就活のこととか先生のこととかいろいろ聞けてなんか安心できました☆
あーなんか楽しい2年間になりそうな気がしてきた…!ここのゼミは、自分たち次第でイベント盛りだくさんにすることもできるし、うっすーい2年間にすることもできるので、ぜひともみんなと仲良くなってイベント盛り盛りの楽しいゼミにしたいなと思います。積極的に活動したいなー!