2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年ふりかえり

オリンピックにワールドカップに、2010年ていろんなことがあったんや、と驚かされる。そんな今年もおしまいですね。 という訳で、てけとーに振り返ってみる。 ▼仕事編 1〜3月は、社員食堂向けのシステム(わたしが東京から呼び寄せられるきっかけの仕事)リリ…

2010年夏の過ごし方

またもやこっそり更新。 夏休みらしい休みは今のところフジだけだけど それなりに楽しく過ごしている。 ○フジロック2010 2010年フジのポイント ・久しぶりの北陸特急 ひさこさんとの旅。しゃべってるか寝てるかどっちかだった。 片道5時間の移動時間、飽き…

流れ星に願いをかけて

うりゃ! という訳で、とうとう入籍しました!!! いちお、ここまでの経緯を簡単に。 つきあって8年。 わたしが彼を待たせること6年(ひどい)。 なんとなく結婚するかー的な話はあったものの、具体性はなかった。 きっかけは、部屋。 彼は前の転勤で大慌…

5月6月

○あこりん 入場曲が MIKA の LOVE TODAY なんて… ドーンとテンションあがりますやん(後述) 着物のときは、あんみつ姫みたいにはじける元気な笑顔 白いドレスは、やっぱりおしゃれ女子チョイス!ブーケとのバランスの妙。 彼女のお父さんが、彼女が誕生した…

ゴールデン

ゴールデンウィークのテーマソングは Mika の We are gorlden だ と思うわみです。 前半戦 大学友&会社同期の結婚式に出席。 大学友あややは、仲良しグループで予想外の結婚1番乗りだった上に 2人でいるときは、どっしり姉さんキャラっぽくて 意外!驚き…

雑記

iPhoneから書けるようになった記念に。 というか、電車が遅れてるすきま時間に。。昨日は岐阜へスノボ納め。 今シーズンは板とかウェアとか一式買っちゃったから二月なんかは毎週岐阜にいた。 さすがに雪はだいぶ溶けていて、ふきのとうが生えてるのをみた。…

test

test