2010年夏の過ごし方

またもやこっそり更新。
夏休みらしい休みは今のところフジだけだけど
それなりに楽しく過ごしている。



フジロック2010



2010年フジのポイント
・久しぶりの北陸特急
 ひさこさんとの旅。しゃべってるか寝てるかどっちかだった。
 片道5時間の移動時間、飽きなかった!お酒ありがとう


・久しぶりのお宿。
 連日雨だったので、屋根のある安定感とかありがたみを再確認。
 特に今回、あこ様夫妻には感謝してもしきれません!


・また友達がふえたりつながったり
 やえちゃん初登場
 あこさま夫妻のお友達とつながり
 会社同期とテントの人々がつながったり
 来年も広がれ輪!


・ベストアクトとか
 やっぱジョンバトラートリオかなぁ。
 朝のグリーンをあそこまで一体にさせるなんて!ウェーブ!!


 その他、よかった人・曲
 Ken Yokoyama / Stay Gold @グリーン
  →青春の曲。まさかやるとは。まさかあこさまと同じ空間で聞けるとは
   (厳密には一緒じゃなかったけど)。感動や。
   難波さんバージョンは聞き逃した〜
 Nabowa feat. ACOアバロン
  →特に「キッチンへようこそ」がよかった。とてもあたたかな雰囲気。
   そうだな、ハナレグミの家族の風景みたいなあたたかさを感じられた。
   今の自分の気持ちとリンクした感じ。
 オゾマトリ@ヘブン
  →これも昼間っから総立ちで踊ってたもんな。ライブいいよねって思った。
 Miike Snow@レッド
 Vampire Weekend@グリーン
  →珍しくCD買って勉強していったアクト。どっちも期待通りの気持ちよさ
 MGMT@ホワイト
  →ひさこさんに電話かけたらなる曲が一番好き。
   新譜しか聞いていかなかったから、そこはノリで。




○淀川花火とか


彼とビール片手に。夕焼けきれかったー
もちろん花火も。PLよりお手軽なので楽。
翌日はうちの実家の墓参り。
彼は私の家族にとても歩み寄ってきてくれている。
私もそれに応えたい…そのうち。
(彼の親戚は遠いんだよ、といいわけしつつ)




○結婚お祝いしたくて集まられる



会社同期プレゼンツ。
結婚式はしないと言ったら、パーティーピーポーな幹事さまが
サプライズ企画してくれましたー


行くまでは前日のごはんがよくない方向に働いたらしく
2人してげろげろ〜
何するかも聞いてないのでなにすんやろっていう不安もあり
行きたくない気持ちでいっぱいに。


でも、行ったら行ったで楽しかった。
いろいろ演出も考えてくれていて
クラッカーされ
花冠を頭にのせられ
一人一輪ずつお花をくれ
それをその場でラッピング(まさみん先生)
素直にうれしいよね。照れくさいけど。
てか、花さ、季節柄ひまわりが多かったのは理解できるけど
私って周りからみたら黄色とかオレンジなイメージなんやろか?
ひまわり以外もやたらそういう色のが多かった。
自分で選ぶと緑やら青という少年みたいなチョイスを
してしまうからいいんやけどさ。
ちょっと気になる。


あとはベタにケーキ入刀&ファーストバイトあり、
プレゼントやら手紙やら。
同期恒例動画メッセージなど。


毎日昼休みやら仕事の合間に準備してくれてたってー
手作りでみんなの愛にあふれた会でした
感謝!


思いのほか夫と同期が仲良くなったのが意外だった。
人と人のつながりっておもしろい。
でも、飲み過ぎ。







さてと、いよいよ来週、新居に引越。
いよいよさらば独身やな。
もうちゃうっちゃちゃうけど実質そうやん?
今週のうちにはじけとこ。



残すは引越の準備。
うげー気が重い…。