2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リスク

夜、地元の友達と飲みに行きました。もう何ヶ月も連絡とってなくて、確か春先に会ったのが最後。それがなぜか2,3日前に突然遊ぶことに決まった。それって普通ちょっと楽しみにしちゃうはずやのに、半分約束したこと忘れてたからねあの人は…まぁいつもそうや…

ブラック

ブラックというタイトルですが、学校のカバンの中クラリネット混入疑惑の彼は無関係です。ワタクシの話。 別れてきました。うぅ〜〜。もう3・4年くらいそばにいたのに…。 さみしい。なんか目が慣れん。。。 という訳で、茶髪とサヨナラして髪がブラックになり…

ブブブーブ・ブーブブ

携帯のバイブ音で目覚めた。………んん?? ああぁぁぁーーーーーーーー!!!!!またやってしまった。ねーすごーしたーーー。今日はUML実習の補講やったのに。しかも今までしてきたことをみんなの前で発表するという、だいぶ重要な日なのに。。 携帯鳴らした…

大橋未歩さん

どうでもいいんですけど最近ちょこっと気になる人です。なんで気になったかというと最近彼スィーがゴリ押しで、危うくこの雑誌↓↓買わされそうになったから。高いし!コンビニのエロ本コーナーの近くにあったらしいし!!…痛いやん!!!G(グラビア)ザテレビ…

久しぶりぶりぶりー

月曜、BENNIE Kの疲れからか寝坊してもて学校休んで、昨日は腹痛で休んでみたところ英語の欠席3回目でした…後がない。マリコのこと笑ってられないリーチのワミです。 いやー、気づけば今週学校1回しか行ってなかった。先週も2回しか行かなかったような。今日…

そんなデート。

岡山に行ってきました。着いてから彼スィー宅でしばらくぐったりしていました。昼飯時になって、ごはんどーするー?ってなって、ふと、前に彼スィーがおいしいと話していたホットドック屋のことを思い出したので、そこに連れて行ってもらいました。 車で20分…

BENNIE K騒動

今回は一日が長かったのでその分長々と書かせていただきます。 兵庫県立大にBENNIE Kが来ると聞きつけたのでアヤヤレナマリコと見に行くことに。当日券は限定80枚で一人2枚まで買える、ということは約40人しか買えないということなので「念には念を」精神で…

マリコ家で鍋part2

それから1回家に帰ってスーツを脱ぎ、おみやげどもを持ってみんながいる富田へ。マリコんちでヤマケイの誕生日パーティーでした。行ったら宴もたけなわ…な空気。。。とりあえず行ったら緊張の糸がぷっつり切れて疲れがどっときて寝てしまった。 それからご飯…

海遊館見学がメインではないが…

今日も学校あったけど行かずに学校のお仕事見学ツアーに参加して、住商リースという会社を見学してきた。これの目玉は、「海遊館」に行けること☆この会社と海遊館がリース契約している物件を実際に海遊館にいって見せてもらえるとのことらしい。 まずは会社…

秋の遠足@USJ

学校ってかクソ知識サボって神戸ニャートピアランドの皆々様とUSJに行ってきました。なんで季節労働者かつ派遣のあたしが誘われたのかは謎ですが、女子7人でキャッキャいいながら乗り込みました。神戸で集合して車で行った訳ですが、ドライバーの運転の荒い…

補講

学校に補講こと、マイクロソフトの講演を聴きにいきました。これに行くと3つの授業の出席がとれるのだ!!しかし…快速に乗り遅れて、次の新快は3分遅れ…。この3分にやられました。高槻に着いた頃にはバスが出た後で、次のバスは1時間後…。待ってられん。とい…

愛の巣に初潜入

高砂に行った。わざわざ山陽電車に乗って。意外と遠かった。旅やったー。……なんでわざわざそんなとこまで行ったのかと言いますと、9月に結婚パーティーをしたあのカッポーの愛の巣に潜入してみたかったからw 写真ができあがったからーとかいうあまり意味の…

疑問を持つ

とあるIT系企業のオープンセミナーに行ってきました。テーマは「SE」。みんなSE=プログラミング・理系、みたいに思ってるけど、そうでもないんよ??今日のセミナーでも言ってました。SE自体明確な定義はないらしいけど、その会社でのSEの仕事は、システム…

主観的に書いてるもので

一人で学校帰りに梅田のCD屋にに寄った。久しぶりにCD屋に行くとすんごく目移りしてどれにしようかむっちゃ迷ってしまった。。なんしかベスト盤出すぎっしょ!リンプにデスチャにブリンクにオフスプリングにまさやんにバードに…いっぱいすぎる!!あと気にな…

一人大阪城…

合同企業説明会に行ってきました。一人で。ヤマケイを誘ってみたもののスーツ持ってないからって断られました。いいのさ〜。さみしくないさみしくない。 それよりいいのかヤマケイ…… 朝起きられなくて、昼から行きました。大阪駅でスーツ着た同じくらいの歳…

トラボゥー★トラボゥー

みんなでバーベキューしてきました☆今回は滋賀の高島のガリバー村ってところに行く…予定でした、が… 朝、9時に神戸集合のハズがなぜか10時に出発しました。滋賀ではすでにウズ君・マリコ・カツオが集合してて、神戸チームのドライバーM島さんにがんばっても…