大橋未歩さん

どうでもいいんですけど最近ちょこっと気になる人です。なんで気になったかというと最近彼スィーがゴリ押しで、危うくこの雑誌↓↓買わされそうになったから。高いし!コンビニのエロ本コーナーの近くにあったらしいし!!…痛いやん!!!

テレビ東京のアナウンサーで大橋巨泉の娘さんらしいのですが巨泉の娘ってマジなんやろうか…。で、最近我らが大将、銀杏BOYZのミネタ君のブログネタでも登場。ミネタ君もにゃんにゃんしたいらしいんですけれども…結構男スィー界ではアツイ存在なんですか??今日エロスの塊こと、スガ大先生に聞いてみてもやっぱしカワイイゆうてました。そんな大橋さんが気になる。ちなみに彼スィーはこの雑誌の大橋さんのページを、普段かけないメガネをわざわざかけてガン見してるらしいです。そんなとこ、ちょっと見てみたい…笑