久しぶりぶりぶりー

wammy2005-11-25

月曜、BENNIE Kの疲れからか寝坊してもて学校休んで、昨日は腹痛で休んでみたところ英語の欠席3回目でした…後がない。マリコのこと笑ってられないリーチのワミです。
いやー、気づけば今週学校1回しか行ってなかった。先週も2回しか行かなかったような。今日は久しぶりにアヤヤ・ピロ・うずくん・スガにあいました。千里山キャンパスにて。千里行ったのも去年の夏休みに体育に行ったときぶりやなー、久しぶり。
久しぶりにみんなと話をしてみると、なんかあたくし浦島太郎ちっくな感じでした。あたしだけ情報が古いねん…。痛い。来週からは学校行きます。寒いから布団から出れないとかアホみたいなこと言ってられない。
帰り、スガ&アヤヤといろいろしゃべって買い物して帰りました。昨日母の誕生日だったのでケーキなんぞ買って帰ろうと思っていたのですが自分の腹の都合で今日買って帰りました。誕生日やからありがちにいちごのショート。阪神のマールなんとかというお店のんです。御影高杉並にうまかった。

そして帰り際知らん番号から電話がかかってきて、恐る恐る出てみると弟でした。今日久しぶりに豊田から帰ってきた。そんな訳で今日うちは久しぶりににぎやか…を通り越してうるさいです。明日家族はハリーポッター見に行くらしいです。そんなあたしは一人学校行きます。痛い。