2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ夏休みじゃない

今日からCG実習です。夏季集中の3日間、まさかの1〜5限…。昨日疲れきって布団にもに入らず即寝したのでぐっすり寝れたわけでもなくまた寝不足です。 朝、学校について教室見渡したけど、だぁーれも知り合いいませんでした↓孤独死っす。普段あんましメール…

燃え尽き症候群

わーい!テスト終わったー☆みんな大変そうな中あたしは毎日一科目ずつでした。正直毎日学校行くのもウダウダです。…そんなテストも今日で終わり!!ってゆうてもまだ明日からも学校行くから素直に喜べないんですけど…。どないやねん。 昼からみなさんご承知…

暇人の小話…その2

勉強しなさすぎて焦り気味のワミです。たまたまバイト後にヤマケイから電話かかってきました。その中から小話を。 今日、18時(←遅いやろ)に学校のパソコン室までわざわざ勉強しようと行ったのに……… 学生証忘れたらしい。 勉強できんだ〜。やって。 笑った…

暇人の小話…その1

今年は花火とは縁のないワミです。淀川も神戸も、当然PLのんもいけません。で、今日は芦屋サマーカーニバルで、花火大会もあったんですけど、バイトとかぶって見れませんでした。そのはずでした。 8時ごろ始まったらしいのですが音なんて聞こえない。その時…

夏休みはまだか

おかんがデジカメを買うので私も連れていかれました。バシカメまで。それはすぐに終わったので、ついでやし水着を見に行きました。実はワタクシ水着1着しか持ってません。それは…まさかのスクール。しかも中学の学校指定のん(笑) テスト終わったその日に海…

長い一日

今日は学校帰りにアヤヤと甲子園口にあるミッシーゴリ押しのお好み焼き屋さんに行ってきました☆モチモダンとそばめしをアヤヤとわけわけして食った。んまかった〜☆ボリュームもかなりあった。だからアヤヤは途中で戦線離脱してしまって、ミッシーも「世は満…

クソガキ来店

どーもー。最近ベジータ並に気が立ってるワミ22歳・ドラゴンボール占いではカカロット、ただいまテスト中でございます。テスト中やけど経済的理由から土日の夜だけそば屋のバイト入れてるんです。今日はそんなバイトでちょっと腹立つことが… 行ってからしば…

テスト初日

ですが、祇園祭にいってきました。みんなで行こー!ってなってたはずが、あれよあれよで残ったのはアヤヤと2人だけに…。みんなが悔しがるくらい楽しもうなーって言いつつ、いざ京都へ出陣。 着いてからアヤヤとひたすらしゃべりながら、何も考えないでブラブ…

総情デート

あー、やっとスペイン語のテストが終わったー!内容はともあれスッキリしたー!昨日勉強しすぎてテストの次の授業はウトウトきてました。自分お疲れ!ヨシヨシ。 だから帰って寝よーとか思ってたら、授業後にアヤヤたち女子チームには心斎橋に誘われ、カツオ…

24

7月入って初めてブログ書きまーす!久しぶりでーす!!何でこんなにあいたかというと、単純に忙しかったから=心の余裕がなかったからでございます…。 最近のワタクシ:レポート→ゼミの資料作り→実習の課題(しかもがんばったのにできなくてもOK!ってゆわれ…