総情デート

wammy2005-07-12

あー、やっとスペイン語のテストが終わったー!内容はともあれスッキリしたー!昨日勉強しすぎてテストの次の授業はウトウトきてました。自分お疲れ!ヨシヨシ。
だから帰って寝よーとか思ってたら、授業後にアヤヤたち女子チームには心斎橋に誘われ、カツオたち男子チームからはボーリングに誘われました。ん、みなさん?今ってテスト前ですよね?!まぁそれはいいとして。。。
でも、今日は彼氏が京都に研修に来るから遊ぼやーみたいなことを言った覚えがあって…実は最近、岡山に行ったりこっちに帰ってきてたりしてちょこちょこ遊んでたけど、やっぱ短大の頃みたいに会いたいと思ったときすぐに会えるというわけではないのでこっちを優先することにしました。誘ってくれたみんな、ありがとう。ごめんなさい。
夕方に会社終わったコールがきたけど、そのときまだ学校にいたからノリで「学校くればええねーん」とか調子に乗ってゆうてみたら、ほんまに来ました。ちょっとビビった。彼氏はドロドロのつなぎで来ててぜんぜん学校の雰囲気になじんでませんでしたw 同僚の子は女子大生が見たいって言ってついてきてたんやけど、授業が終わって微妙に時間が経ってたからあんまり女の子が(ってか人が)いませんでした。残念太郎w とりあえずその同僚をTの駅まで送って、どうするか右往左往した後、結局 アンナフーナにご飯に行きました。みなさま知っての通り、学校に行く途中にあるアジアン料理の店なんやけど、出てくる料理全部唐辛子入りで、ひとつひとつはそんなに激辛ではないんやけどだんだん溜まってきます…かれぇ!料理出てくるの遅いけど雰囲気が良かったのでOKと思います。またみんなでいきたいねー☆今日はカッポーばっかやったけど…
ご飯の後、もっかい学校に行きました。正門にまだ警備員さんがいたので小心者なうちらは入ることができず、車をどこに止めたらいいのかわからないまま迷走して萩谷の方まで行ってしまった……夜はマジでデンジャー、デンジャラスです!暗い!!暗すぎる!!…普通に怖かった。まぁ適当に止めて、また学校へ…。
なんか彼氏と一緒に学校に行くのは非常に新鮮でした。ちょっと短大の頃を思い出してしまった。学校の行き帰りよく一緒だったな、とかいろいろ…。真っ暗でほとんど誰もいない学校は一人なら気味が悪いはずなのに、なんかキラキラして見えた。いつも行ってる場所たちが違って見えた。そして院棟前に行くと…
おぉーーー☆★☆広がる夜景!!いつも学校から夜景が見れるときはへこんでた(そんな時間まで残って勉強してたってことで)けど今日は素直にキレイやと感じました。そのあと食堂の方に移動してさらに高槻の夜景を静かにじっと見ていました。山の上やからか風が涼しくて気持ちよかった。空も晴れてて良かったな。彼氏だいぶ感動してくれたみたいでこれまたよかった☆やたら総情に来たことに自慢気になってたとことかちょっとおもろかったです。まさか学校でこんなに楽しいデートができるとは思ってませんでした。ちょっとあの立地条件とかに文句言ってたことを謝りたい。
さっき岡山に着いたと連絡があった。ほんのついさっきまで一緒にいたのが嘘みたいで少し泣けてきた。次に会えるのは来月お盆の真っ只中。さみしいけど高槻の夜景見たら少し癒されそうな気がする。それまでにまずテストがんばろ。と思う。


本日の写真:総情産キノコ
そんな総情ラブです☆