24

wammy2005-07-08

7月入って初めてブログ書きまーす!久しぶりでーす!!何でこんなにあいたかというと、単純に忙しかったから=心の余裕がなかったからでございます…。
最近のワタクシ:レポート→ゼミの資料作り→実習の課題(しかもがんばったのにできなくてもOK!ってゆわれた…↓)→英語のテスト(出席ヤバかったから本気)→スペ語のテスト(予定)→本チャンテスト…こんな感じで。
もうね、白髪増えたよ。きっとそうや。なんか時間が追いかけてくるはずないのに追いかけてきて、もうすぐ抜かされる気がする。1日が24時間じゃ足りないと深刻に思う今日この頃。そんな今日7月8日金曜日の24時間の過ごし方を少々。
11:30 起床。
13:00 梅田のヘップバーゲンに参戦。久しぶりに4限の授業にはじめから出ようと思ってて時間配分を考えたら、梅田にいられる時間わずか10分…当然あかんだー。人が多くて思う方向に動くことすらできず。で、調子に乗ってたら学校に1時間遅刻していました。うー。このとき15:30…
17:30 学校終わってから久しぶりにアヤヤ&ミッシーの純ココロンのみなさんと映画を見に行きましたin高槻。感想は…オ、オーン、くらいにしときます。自分の目で確かめてください。
21:00 映画終了、そしてアヤヤとあたしはおなかヘリ子だったのでミッシーオススメの店でガッツリお好み焼きなんぞを食べたかったのですが、ミッシーが映画館の中でお弁当を食べてしまったため却下されいざこざ…、最終的にはなんでか芦屋のモスに行きました。そしたら地元の友達本ちゃんがモスでバイトしてました。さすが芦屋狭し。しかし会ったのは成人式ぶり!久しぶりでまた遊びたいなーとか思っていました。そうこうしていたら門限・23時が…。ミッシー・アヤヤを置いてダッシュで撤収。

結論

  • ほんま、楽しい時間と〆切迫るときは時間の流れるのが早い、早すぎる。
  • ほんまに、時間と金だけは管理が難しい。

自分の手のひらの上でコロコロできるような大人になれるのはいつの日になることやら…。