2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンポリアン

起きたら7時でした。 さわやか〜な朝…… ん??あたし早起きできる子じゃないのにおかしいな……… 19時やーーーーん!!! そんな訳で、今日は何もしていない。 昨日活動しすぎたせいだろう。 リクルーターに会って、テストセンター行って、梅田でちょっとぷ…

リクルーター。

通信インフラ最大手Nのリクルーターと会ってきた。 エントリーした人全員と会ってアドバイスをしたいと言う方針らしく、レナやスガにも連絡あったみたいやけど、直接会ったアフォーな子はあたしぐらいかとw そんな訳で参考までにご報告。 10時にお約束して…

しっぱいまん

昨日、学内合同説明会に私服で参戦、浮きまくったワミです。。 しかも行った時間遅すぎて1社しか話聞けず… 合同説明会やのに意味なしやんやんww 今日は、午前は某英会話スクールの技術系セミナーへ。 えっと、誰でも知ってる会社やと思うのね。 あたしにし…

逃亡→復帰

木曜から土曜まで母が旅行に出かけたので、それにあやかって岡山にて静養しておりました。 木曜は朝セミナー、夕方面接@堺(!)やって、そっから1回家に帰って着替えて用意して、夜からどんこ電車でガタゴト……。大阪縦断&兵庫横断してしまったよ。。。 そ…

一時的戦線離脱宣言

今週は就活一時休止週間にします! ここに宣言します! 先週毎日セミナーとか行って、普通に疲れた。。。 調子に乗ってスケジュール帳を埋めたものの リアルの私にはそれをこなし続ける体力がなかった… あと、大手企業を追うのにも疲れてきた。 エントリーシ…

帰り道

ゼミの卒研発表会でした。 が、朝からスガの風邪がうつったのかなんなのか 気持ち悪い。 変な汗メッチャかいてるし… 小一時間、トイレに引きこもっていました。 すると、いつの間にか家出る時間過ぎてる… 10時半からだったのに、着いたら11時半過ぎてました…

やたら友達に会う日

結局昨日飲んだ酒が抜けきらず、朝のセミナーは行けなかった。 昼前には起きれたので、ダルイながら北浜へ。 梅田から北浜まで歩くのはさすがに距離を感じた…。 でもCPCP!大阪証券取引所とか見れたし! おっしゃれーそうなカフェも見つけたし! 収穫アリや…

ウロチョロリアン

午前は新大阪で電子カルテシステムを作ってるベンチャーの説明会に行ってきた。 どうも地図がわかりにくくてキョロキョロしながら歩いていたら、前から地図を持った人が。 で、道を尋ねられる。誰かに似てるなーと思っていたら… まいちんや!! スタイルとか…

時節柄。。

1週間後はバレンタインですね。 と言うわけで?今日はセミナー@梅田だったので、帰りに阪急百貨店寄って来ました。 夕方だったので会社帰りのOLさんたちと重なってしまいエライ人やったけど、おかげで試食は人にまぎれて食いまくってきた!カスみたいな試食…

冷たい雨

寒い!こんな日にスカートなんかはいたり無理するんじゃなかった!! 雨混じりの雪?雪混じりの雨? どっちでもいいんやけど傘差さんといけんわ、風強くて傘差しにくいわ、地図わかりにくいわ…遅れそうやったから走ったら雪水みたいなんが靴の中に入って足の…

中央公会堂にて

夕方から大阪の中央公会堂行ってきました。スガが話してたe会社〜のとこですw 建物の中に入ってからセミナーそっちのけで建物を見回してました。 だって歴史的建造物!!写メ撮ったんあたしぐらいやろ!!w 別に建物ヲタクとかじゃないんやけど前に淀屋橋…