時節柄。。

wammy2006-02-07

1週間後はバレンタインですね。
と言うわけで?今日はセミナー@梅田だったので、帰りに阪急百貨店寄って来ました。
夕方だったので会社帰りのOLさんたちと重なってしまいエライ人やったけど、おかげで試食は人にまぎれて食いまくってきた!カスみたいな試食から、ゴージャスにおっきなマカロンをドーンと1個くれる店までいろいろ。
でもどれもまいうー!シアワセや〜☆


結局自分用に買ってしまった!
去年うまいと思った「ルタオ」の紅茶&アップルティーチョコ

「中村藤吉本店」のほうじ茶味の生チョコ☆
特にほうじ茶はオススメやから!むしろゴリ押し☆何買ったらええかわからんときは買ってみて〜もちもちしてるねん!後味サッパリやねん!抹茶はベタやけどほうじ茶はなかなかないし◎


そういえば去年の今頃、ちょうど阪急で私はチョコを売っていました。
おかげで妙に懐かしい気持ちになりました。
私の働いてた店は、去年は上りエスカレータすぐの絶好の場所にあったけど、
今年は奥まった狭いスペースになってました…。カワイソウ。。。
そして去年はバラ売りあったのに、今年は詰め合わせのみ。。えー。ちょっと楽しすぎちゃーん!
ついでに、去年10万円の商品があったけど今年はなくなってました。何回もテレビ取材されてたのに、結局売れんかったもんなー。まさに企画倒れ……


まぁ、バイトのおかげで去年はチョコに困らなかったけど。
もらいまくったなー。彼スィーにも買わないでもらったヤツ横流したような…w
今年は買わないといけないや。しゃーなし買います。
あげたいと思えるようなオモロイのがあったのでそれにしようと思ってます。
手作りは……そんなんしてる暇がないので却下。

てか彼スィーが変な勘違いしてるしねー。
そもそも「チョコ買った!形がオモシロ系やで」ってハリキってゆうたら


「なになにー?!おっぱいチョコ??それともチ…以下自粛…


あたしってそんなキャラに位置づけられてるのね………。


そして本命の手作りチョコにはナニとは言わないけど異物混入してると本気で信じてましたw ナニとはいわないけど……ちなみにヨダレでも爪のアカでもありません。悲惨悲惨。


その情報の出所が知りたい。