2006-01-01から1年間の記事一覧

終わった

お歳暮のバイトも クリスマスも 卒論も。 そして、あと一週間足らずで もう 12月も 2006年も終わろうとしている。 早すぎる。こうやってあたしは学生も終えていくような気がする。 今日は無事、卒論(仮ばーじょん)提出してきた! ほんと、今月はキツかった…

つれづれ近況

今日はなぜかいろんなひとから電話がかかってきました。 レナには「寝てた?」(夕方に) あこには「何かテンション低いよわみ〜〜〜」 鼻声だす。風邪だす。 ちなみに今日は7時半に起きてたっす。 みんな… 最近のあたしはというと、バイトずくめでした。 …

幸せなら手をたたけ!!

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーアーティスト: クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (81件) を見る10/29 心斎橋クラブクアトロ 行ってきました! Clap…

秋は

最近、朝晩はだいぶ寒くなってきたなぁ。 この前レナ&アヤヤと京都の亀岡らへんに行った訳ですが、 ほんと秋を感じずにはいられない。 秋桜にトロッコに竹林に風情を感じまくり☆ 家にいてもDVDをまったり鑑賞して、文化の秋を楽しむ。 木更津キャッツアイを…

10月になって

ちょっと前の話やけど。 就活ネタ3連発。 なぜか総情女子代表で大学の保護者会で就活の話をしてきた。 ぐっさんからの依頼だったから断れなかった…。 3回生の保護者に対して何を話したらいいのかわからなくて、 とりあえず思ってることを紙にまとめてみると…

AV論

総情のク○ケン先生がやってる授業のことではなくて。 それはオーディオビジュアルやったっけ? どうも、付き合っておよそ54ヶ月にして ついに…… 見つけてしまった!! DVD数点 そして、本1冊 過去に「密かに隠し持ってるん〜?」て聞いたら 「別に隠してない…

南→南→南→西

9月5日 大阪のミナミへ。 スパワールドでハダカまつりをして、ふやけにふやけてから 新世界の串かつを喰らいました。 串かつは安くてうまいです。 また行きたいです。 9月7〜8日 本州のミナミの南、潮岬の隣の大島という島でキャンプ。 ビミョーな嵐の中、神…

ロックロックこんにちは!

という名のイベントに行ってきました。今年最後の夏フェス。 まず、朝寝坊。約束の時間の10分前起きた。いや、起こされた。衝撃的。 大慌てで用意をして、買いだし行って、そして泉大津へ。 駅に着いたらもはや開演時間の13時を過ぎている。。 そして、チケ…

こまりんこ

①自宅タイムカプセル現象 久しぶりにMDの整理をしていたら、タイトルのないものを掘り出してしまった。 聞いてみると、 #1:ビースティボーイズのチェッチェキラウト #2〜14:??? わからん。。。全くもって予想も出来ない… ボーカルが男で、全部英…

残暑お見舞い申し上げます。

夏休み前半戦を写真でつづっていこうと思います。 8月9日 学校のみんなで須磨海水浴へ。 なんやかんやで病気のカツオ以外はみんな来てくれた☆ うずくんに会ったのは半年振りやったね。んー久しぶり。 では左から。 ①あたしは事情で海に入ることができず、ひ…

感動強化週間

8月1日。 レナ・ピロ・ヤマケイとPL教祖祭に行ってきた。 って言ったらすんげぇあやしいね。 いやいや、誰一人信者じゃないわよ。 ベタに花火を見に行っただけです。 梅田でちょっと早めに集合して、スイーツを。 マンゴーのパフェ食べました。幸せです。 …

FUJI ROCK FESTIVAL 後編

あぁ、もうフジが終わって1週間過ぎちゃってる… 早すぎる。いい加減後半戦について書いちゃおうと思います。 29日 流石に2日目はTシャツいらないので、おみやげブースをスルーして、グリーンステージに直行!! この日は一日券が売り切れただけあって、…

FUJI ROCK FESTIVAL!! 前編

昨日の夕刻、関西に戻りました!ただいま! いやー、終わってしまったよフジロック。 初参戦だったけど最高に感動したぜ、フジロック。 そんな訳で、初日と2日目だけ参加した私の旅の記録を書いていこうかと思います。 27日深夜。 「星空トレイン」という…

格差社会…

今日をもってカフェのバイト退職しました。 就活終わって約3ヶ月、お世話になりました。バイト漬けの日々よ、さようなら(予定) 今日で最後やしー、明日からフジやしー♪♪ なんてウキウキ気分だったのですが、最後の最後に切ない事件が。 ランチどき、スー…

フジ&富士

まもなくやってくるフジロックに備えて買出し in 神戸。 三宮のアウトドアショップの集まったとこらへんに行ってみた。 お目当ての品は、「長靴」。 いや、リアルな話、雨が一度降ると会場の土壌はヤバイらしいのです。 ドロドロらしい。ぬかるむらしい。田…

COLDPLAY!!

ライブだ!!inインテックス大阪。 友人あこに誘われ、シングルカットされてる曲ぐらいしか知らんかったのに なぜか行ってしまった。 行くまでにipodに曲を入れて聞くようにしてたんやけど、 これがまた知ってる曲しか聞かないのよねー。ねー。 そんなこんな…

夢の国から

ツアコン・ピロのもと、総情ツアーズinディズニーランド☆ ピロは先頭に立ってマップなしで案内してくれました。 ミッキーのことをかっこいいって言ってるピロもまた、かっこよかった。 アトラクションも、ショーも、ごはんも、おみやげも ミッキー一色!! …

おもにち

岡山まで新幹線と電車を乗り継いで1時間半、そこから車で1時間。 おのみちへ。小野道じゃなくて、尾道。 そんな訳で、漢字もどんなとこかもわからんまま尾道ラーメン〜とはしゃぎながら 気付けば広島県。 ぴえ〜。遠っ!! あいにくの曇り空。でもなぜかテン…

一か月分思い出し日記

6月 5日 ゼミで造幣局見学。野口先生のボーリングのフォームはかわいいことがわかった。 15日 総情女子で梅田。夏に行きたいところが多すぎてなかなかしぼれないけど、卒業するまでにブルーシーアイランドには行きたい。 17日 ゲリラ的に彼スィーと梅田デー…

バイト模様

ただいまバイトを2つ掛け持ちしております。 月末には3つに増えそうです。ボーナスの時期やからね。 えぇー! 毎日どっちか、または両方のバイトに行ってます。 貧乏暇なしとはまさに今のあたしのためにあるような言葉。。 今日は久しぶりにどっちも休み。 …

自分改造計画。

新しくバイトを始めました。地元の某カフェ。 夕方は元々行ってるお蕎麦屋さんに行くのでそれ以外の朝昼で入ろうと思って。 そして朝、早起きできる人になろうと思って。 先週1週間、毎日太陽が昇る時間に就寝して、沈む時間に起床…。 それじゃいかんよね!…

ゼミの話

ゼミに行きました。今期2回目です。 やっぱりウダウダでした。 やたらイベントの計画の話が多くて一人妄想してました。 来月はゼミで見学会した後、懇親会をするらしく、そこでボーリングをするという話になり、 先生が 「ボーリングなら私も参加できるかも……

ネットの申し子

どーも。3日ぶりのインターネットでございます。 なんでか知らないけどシステム障害が発生していたらしく、金曜か土曜くらいからインターネットが使えなくなってました。 土曜日といえば、フジロック行きの電車のチケット発売日。 電話番号とか控えてなかっ…

ロック魂着火

やばい、テンション高すぎて寝れない。 まだ夕ご飯に食べたカレーがゲップップしてます。。 さてさて最近就活もろもろでまったく触れてなかった音楽ネタですが今年はアツイです、あたしの中では。 レッチリがニューアルバムリリース!そして来日@苗場!! …

テンパルファミリー

今日はちょっくら学費の振込みに。てか4回の学費が一番高いってなんか…なんか…ぼっ… 起きると枕元に 封筒に入った薄い目の札束 + 郵便局の通帳 が。 とりあえず寝起きで封筒の中身を数えたもののそれだけじゃ明らかに足りないので郵便局へ。 お金を下ろす。…

GW ダイジェスト版

気付けば5月。新緑がまぶしい季節。早いもので…。 あたしはと言うと、GW入る前に某企業に入社宣言をし、誓約書にハンコをついて無事就活終わらせ お気楽連休を過ごしておりました。 リアル日記ですけど…思い出し日記。 4月29&30日 バイトバイト。働いてたな…

1日3社訪問はしんどい

朝イチ、心斎橋。 ピロと説明会にいったあの会社の3次こと最終面接。 前回の面接ではやたら絶賛されて気に入られ、最後部屋を出てドア閉めようとしたら 「今日は来てくれてありがとう、楽しかったよ!」 と言われていたのでもらったなとは思っていました。 …

ご結婚に関して。

またバトン放置プレイが続いてるけど… たまには迅速にちゃんと答えてみようと思います! fromピロ。 ★1.結婚したい? 今すぐはイヤです。でもいつかは… ★2.何歳くらいまでに結婚したい? 予定:入社3年目<私<30歳 いや、したいと思ったそのとき! いや…

告白はするよりされたい

4月18日は何か告白をよく受ける日やね。 ちょうど4年前は…。 そんな今年は…。 とりあえず、今日元々あった予定 入社承諾書をもらいに神戸へ。 まず、社長の話。 てかあたしの隣に座るなよ…変な汗いっぱいかいてしまったやないか。 社長から「夢ボールペン」…

花よりカツ丼

春は京都に行きたくなる。 という話を先日彼氏としてました。 昔はよぅ行ったもんや… と、ふと思うきっかけとなったのがジュディマリの「KYOTO」。 あの曲メッチャ好き☆ さっきラジオから流れてきた。 春は桜をよく、京都まで、わざわざ見に行ったものです。…