一か月分思い出し日記

6月
5日 ゼミで造幣局見学。野口先生のボーリングのフォームはかわいいことがわかった。


15日 総情女子で梅田。夏に行きたいところが多すぎてなかなかしぼれないけど、卒業するまでにブルーシーアイランドには行きたい。


17日 ゲリラ的に彼スィーと梅田デート。HEPの観覧車に乗ると頂上付近で後ろのカップルがブチューしてるところを目撃してもた。ふふーんw


21日 あこと須磨のイルカたちに癒される。海岸は海の家建設中。夏まもなく到来!海から若者エネルギーを吸収!!


25日 きぐるみバイトでビッ○カ○ラへ。あそここわい。トラッキーはすごいな!
27日 最近ゼミがたのしくなってきた!ビバ沖縄!!


7月
1日 バーゲン参戦@三宮。がしかし、しんどかったからすいてて服がまぁまぁキレイにたたんでるお店にしか行かなかった。。てか成人式ぶりに高校の友達に会った!ひなちゃん!!会ったこともさることながら名前を思い出せたことがミラクル。


2日〜今日 

きぐるみバイトで垂水へ。画像の左があたしですから、あくまでも。
ミッキーも尊敬してます!屋外なんか、パレードなんか無理やって!暑いでミッキー!
その後ゲリラ的にアヤヤにアポイントメント。で、ご飯食べて、おしゃべりして気付いたら乗った電車終電やった。
帰宅後お風呂に入り、最近マイブームのF1をチラリ見てから就寝、そして7時に起きて8時からバイトに行くと、JRの人身事故の影響で電車がストップ、客が流れてきて激しく忙しくなり、フルパワーで働いて夕方帰宅、睡眠夕食、さらに夜そば屋にもう一発バイト。
がんばってるなーあたし…




どーもどーも。一ヶ月ぶりですね。ご無沙汰です。。
最近はというと、今日の日記からもうかがい知ることができるように一日の中心はバイトでまわっています。
バイトがあるから○時に寝て、起きるの○時で…みたいな感じで。。


バイトから学ぶこともいっぱいあります。
バイトの人間関係をひっそり分析…から始まり
睡眠時間は7時間がベストやな。とか
コミュニケーションの重要性 とか
へんちくりんな敬語を人の振り見て我が振り直せ とか
イヤミったらしーーーーオバハンにはなりたくねー…キーーーー!!! とか…
精進精進。


そんなカフェバイトもだいぶ慣れた頃だったのですが、今月末をもってやめることにしました。
やっと店長に言えました。いや、なかなかいないのよあの人。。
理由は…


時給!!


いろいろ事故がありまして。正直しんどいわ。
来月は夏休みやし、バイトより遊びに励むぜ!!
まずは来週ディズニーランド!ミッキーから動きをいろいろ盗もうと思いますw
あ、またバイトネタ。


おもろくて稼げる新バイトまたまたさがさなくては!