2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25さい

になりました。 四捨五入したら、みそじです。 いよいよです。 でもぼく負けない。 昨日は会社の同期に誕生日一日前のお祝いをしてもらいました。 あたしは普段、客先で仕事しているので、 誰にも誕生日のことなんか言ってなかったのに たったの数時間でプレ…

フジまでにしたいこと

体力をつける! 最近リアルに衰えを感じる。 東京に来てから歩かない。歩かない。メタボへの一途。。 フジ前夜祭から最終日まで、楽しめなきゃ損やしね〜 あこしゃまに影響を受けて、自分なりにできそうなことを。 まず、駅から会社のあるビルまでの15分ほど…

テラコワス

朝、会社に行くとなんか質問している人がいっぱいいた。 へんなの〜と思いながら、会社へ。 お昼ごはんのときに先輩に聞いたところ、 どうやらうちのフロアの人が今ニュースに出てる事件の 容疑者やったらしく、それで取材の人がいっぱいだったらしい。。。 …

やっぱり

今日は連休明け、久々の仕事。 しんどいけどがんばろ〜と出社すると、あたしのパソコンのキーボードんとこに 桃鉄やろうぜ〜! というメモがささっている。 なんじゃうちのチーム?! 朝、気合がひゅるり〜と脱力。仕事も大してやることはなく。 相変わらず…