やっぱり


今日は連休明け、久々の仕事。
しんどいけどがんばろ〜と出社すると、あたしのパソコンのキーボードんとこに


桃鉄やろうぜ〜!


というメモがささっている。
なんじゃうちのチーム?!
朝、気合がひゅるり〜と脱力。仕事も大してやることはなく。
相変わらずまったり。




そんなあたしのGWは1〜6までだった。
スタートからラストギリギリまで関西に滞在。
GWに印象に残ったことまとめ。


なんかよくわからんけど、ねね(豊臣秀吉の奥さま)ゆかりの地を
巡りまくった気がする。有馬とか京都の高台寺あたりとか。
たまたまやけど。


有馬温泉は予定になくていきなり参戦。
彼スィーふてくされる。そしていじける。。
まぁそんなところがかわいかったりするんやけど。
おかげで、もらったばっかのボーナスばらまくハメになりました。あー


あとは、久しぶりに関西の電車に乗りました。
新快速、相変わらずすごい人。
山電直特、相変わらず座り心地ナイスです。



まぁ今週末も関西なんですけどね。。
週末はグリーン車で帰るから、待ってて大阪!



さてと、あらびき団見よ。
ふー