テラコワス

朝、会社に行くとなんか質問している人がいっぱいいた。
へんなの〜と思いながら、会社へ。


お昼ごはんのときに先輩に聞いたところ、
どうやらうちのフロアの人が今ニュースに出てる事件の
容疑者やったらしく、それで取材の人がいっぱいだったらしい。。。





仕事の後、エレベーターに乗ったら、男の人がいました。
新聞社の人で、エレベーターの中だけに無視するわけにもいかず、
ネホリハホリ聞かれました。
びっくりするくらいなにも知らなくて、
いろいろ教えてもらいました。
みなさん詳しいな〜まぁ仕事やから当たり前か。



にしても、東京に来て怖いと感じることが多すぎる。
気をつけても完全に安心なんてないね。




と、平和な芦屋研修から帰ってきて思ったのでした。


今月は東京と姫路を3往復もしたから疲れた〜
ついつい油断しがちやけど、気をつけないと殺されそう。。。
ビクビク。。
いやな世の中じゃ〜