2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSH BALLに行ってきました。

昨日の感動から一日が過ぎました。今日はバイト休みとって一日中寝てました。いまだふくらはぎとか首とか筋肉痛やし、しらん間に腕に打ち身できてたり、腕時計のバンドちぎれたりしたけど最高やったよラッシュボール!! 悲惨やったことといえば、10時半に泉…

最近のワタクシ

あー、久しぶりの休み、そして久しぶりのブログ!みなさんいかがお過ごしでしたか??なんか書きたいこといろいろあったんやけど毎日バイトバイト…で、疲れてパソコン何日も見てませんでした。でも毎日誰かしら見てくれてる人はいたみたいで…ちょっとうれし…

股旅

彼スィーと遠出ドライブ行ってきました☆ 今回のテーマは「日本海」 テーマから思いついた行先は…天橋立。あたしの思いつきで決定してまいました。朝9時くらいにうちに来てもらって、そっから車で2時間かかるかかからないかで到着。近いもんです。お盆始まっ…

夏バテ

北海道から帰ってきてポートピア3連勤、おまけに初めの2日は夜のそば屋もあってバテバテ…。もともと体力ないのも災いして、家帰ってきてお風呂に入る元気もない。そんなバイト地獄も明日の休みを楽しみにしてがんばってたのに一気にテンションダダ下がりまし…

ラララジオ!!

今日は一日中一人で園内のチケットブースにヒッキー。非常に暇でした。この前バイトの人に「一人やったら眠たくなるから携帯ラジオとかあったら便利やで」って小声でいわれて本日はちゃっかり持参しました。実は中学の入学祝いでもらったものの、すっかり使…

北の国から

2泊3日で北海道に行ってました。しかも家族で。最後の家族旅行と言われて行かないわけにもいかず…北海道も行ったことないし、乗っかりました☆ まず北の大地に降り立った瞬間の感想。 「暑っ!!!」 この日は30℃越えてたらしいです。涼しいと思ってたの…

つりつり〜

須磨海釣り公園にいってきましたー!メンバーはうずくん・スガ・カツオ。いろいろ誘ったけどみんなダメで、気づいたら女子はあたし一人になってました…。まぁ言いだしっぺやし1人でも行くけど☆須磨集合でカツオは毎度の遅刻、まずは3人ですき屋で腹ごしら…

お勉強

ゼミで同じ班のイサオくんと大阪の企業家ミュージアムに行ってきました。だいたいゼミの班には4人いるはずやのになんで2人でおでかけしたのかといいますと、他の2人は留学&実習…。はい、そんなわけでデートしてきました 笑 えっと、うちの班のテーマは「…

鬼の12時間労働!

今日はゴールデンウィーク以来、久しぶりに神戸ポー○ピアランドのバイトです。派遣会社に呼ばれて何事もなかったかのようにカムバックしましたw 相変わらずチケットもぎり、もぎり…もぎりまくりました。ゴールデンウィークと比べると確実に暇でした…。途中…

基本はまじめ

あーこちゃんのブログに、「夏休みは学校の図書館の本の貸し出し期間が長い」って書いてあったのを思い出して、本を一冊借りようと思って図書館に行ってきました。で、図書検索してみたらほとんど借りられまくり…ないやん。 何を借りようかと思ったのかとい…

悪徳疑惑

CG実習最終日です。shadeというソフトを使ってこんなん(画像参照)作ってました。これが3日間の集大成。時間に迫られて実は2階のベランダからチラリ見える観葉植物は浮いてますw そしてこんなに広い住宅なのに仕切りはないからワンルームw 欠陥住宅に近…