ラララジオ!!

 
今日は一日中一人で園内のチケットブースにヒッキー。非常に暇でした。この前バイトの人に「一人やったら眠たくなるから携帯ラジオとかあったら便利やで」って小声でいわれて本日はちゃっかり持参しました。実は中学の入学祝いでもらったものの、すっかり使ってなかった携帯ラジオ、本日再び命の電池をセットされ大復活を遂げました!
いつもうちで聞いてる802にあわせて小さめの音でずぅーっと聞いてました。前日は一人で同じ場所で引きこもり(*ノーアイテム)→その結果、夢うつつ〜→死亡★だったけど、今日はバッチリ☆802ありがとう。いかにあたしが音楽というかラジオが好きなのかわかった気がする。というかDJの話がおもろかったのか、選曲がよかったのか…とりあえず効果抜群。これからも一人のときはラジオを友にがんばるじょい!