夏バテ

北海道から帰ってきてポートピア3連勤、おまけに初めの2日は夜のそば屋もあってバテバテ…。もともと体力ないのも災いして、家帰ってきてお風呂に入る元気もない。そんなバイト地獄も明日の休みを楽しみにしてがんばってたのに一気にテンションダダ下がりました。明日から彼すぃがお盆休みやからプールに、USJに、その他諸々遊びに行こうってゆうてたのに…
明日会社やねんてさー↓↓

明日不貞寝決定や。。
…向こうも落ち込んでました。タダでさえ夏休み1週間しかないのに…あたし以上に遊ぶこと楽しみにしてたのに……。ほんと社会人って悲惨やね。小一時間会社のグチ言い続けてた。まぁ仕方ないわな。聞くだけしかできんのでとりあえず聞いてました。そしたら電話代逝ってました…。今月通話料だけで7000円越えた!!いいかげんボーダ○ォンやめななぁ。
ってか携帯ネタで思い出したけど、今日初めて電車の中でペースメーカーつけてる人に出くわしました。電話かかってきて出ようとしたら腰低くやめてくださいっていわれました。。。優先座席の近くやったし配慮たりませんでした。ごめんなさい。もちろんすぐに電源切ったからー!!その人、別の女の人が携帯出したときも同じようにお願いしてました。なんか命がけでお願いしてる感じですごい悪いことした気になりました…。
今までほんまにペースメーカー使ってる人なんかいるんかーい!とか思ってたけど、いました。これから気をつけたいと思います。反省。