2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室

夜バイト終わってから飲まず食わずのままチャリダッシュで美容室に行きました。今日は毛染めに。みんなインターンとかあってだんだん黒髪率が上がってきているにもかかわらず、まだいけるやろうとか思って、強気に生え際を茶色にリペアしました。前髪なんて…

女子in梅田

マコ・アヤヤ・ピロ・レナと心斎橋にいこうってなっててちゃっかり参加しました。当初は占いに行くつもりやったらしくてあたしは興味ないからその間にバーゲンでも見に行こうとか思ってたら、占いが定休日やって梅田で遊ぶことになりました。 初めせっかくみ…

小ネタを2つ

1つ目は、3と4限の休み時間にスガと生協でジュースを買いに行きました。最近不健康やしって思ってあたしは野菜ジュースをチョイス。これが悲惨な結果を… お金払って早速飲んでみると想定外の味がしました。塩辛いねん!!トマトジュースベースらしい。パッケ…

RUSH BALL!!

ちょっとちょっとー!今さっきホームページ見てたんですけど何なんあのラインナップは?? むっちゃ行きたいやんー!!スガからドラゴンアッシュ出るのは聞いてたけど、横山健とかHAWAIIAN6とか聞いてないですよ??うわー今更ながらむっちゃ行きたい…。でも…

夏休みへの想い

ゆっくり寝ました、夕方4時まで。起きてからテレビをつけて、「天国の階段」見ようとしたら釣り番組がやってて、夏休みウズ君と行きたいなーって言ってたからいろいろ思いを馳せていました。すると彼氏から電話かかってきて、今まで船乗って釣り行ってたって…

借りたもの

オーディオ・アウト(期間限定)アーティスト: アミエル出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2004/02/11メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る一年前から聞きたかったのよー。よかった。ハロー・ナスティアーテ…

ほっこり

今日は起きたとき土曜日だと思って危うく学校行かないところでした。なぜかといいますと、昨日にたまってた危険なレポート共を全部出し切って、木曜に久しぶりにちゃんと学校に行けて(英語もうリーチ…)ホッとしたからやと思います。危ない。まぁ5限だけや…

晩。

ミッシーは課題があると言い残して去っていって、マコと2人で高槻へ。アヤヤ・レナ・カツオ・スガ・ヤマケイ・ウズ君と共に飲み会でございます。甘太郎で食べ飲み放題!!久しぶりにほぼみんなそろって遊んだなぁ。楽しかったです☆次こそはロックアップに行…

午後。

梅田でインターンのイベントがあるらしいのでミッシー・マリコと一緒に行ってきました。行ってみると、DMには服装自由と書いてあったにもかかわらずスーツの人が多くて焦りました。中に入るとブースがいっぱいあってそこで大きな声で話す会社の人々が…。まる…

午前。

11時過ぎに目覚めました。。。あれっ????? あーーーーー!!!レポート提出がぁーーーー(泣 というわけで、提出できるのが授業中のある時間だけ、というレポートがあったのに寝過ごしてしまった…。気付いてから5分間くらい単位落としたと思って頭真っ…

アヤヤおめでとう

というわけで今日はアヤヤの誕生日。朝の授業が休講だったからちょっとゆっくり目で起きて、ハリキリでケーキを買いに行って、昼休みに学校についてみんなを待ってたら、アヤヤ・レナ・ウズ君しか来ない…。他は?ってきいたらなんやかんやで来れないらしい。…

梅田で

明日誕生日なアヤヤ氏のプレゼントを見に行きました。気づけばうず君・スガ・ヤマケイのいつものメンバーになってた。暇人4兄弟ってか…?!ヤダヤダ。 まぁそれはいいとして、5限をサボってさっそく梅田に繰り出した。ウズ君が7時から英会話教室やしちゃっち…

サンギタン

短大の頃の友達・はな姉様と飲みに行く約束をしていました。実は去年の9月くらいからぜんぜん会ってなかった。連絡もイマイチちゃんととってなくて…要はむっちゃ久しぶりに会ったってことです。姉さんはだいぶ髪伸びてました。うーん、時間がたったってこと…

掃除のBGMは…

ケツメイシ☆この前見つからなくて大騒ぎして、んで今日掃除してたら普通に出てきた…。記念に聞いてました。2つとも通して聞いてもいい感じやけど、特にケツポリ2の「人は」って曲と3の「一日」って曲は今のあたしには効き目抜群でした。 「人は」は、今のあ…

謝罪ブログ

久しぶりに掃除をいたしました。軽く半月ぶり?!くらいな勢いで。自分の部屋なんか信じられんくらいモノが散らかってて↓ 片付けていくと、誕生日プレゼントが入ってたロフト袋の中からこいつ(画像のん)が… 半月ほど気づきませんでした!! ごめんなさい!…

健多郎

健多郎というラーメンのブログを発見!そこのゲームがブログに貼り付けられるらしいので、とりあえずやってみました。ゲームはおもろかった!あたしの結果はこれ↓↓ 上から2番目の評価らしいです。ほんでせっかくやしゲーム貼りつけたろうと思ったのに、はて…

そんな日常

最近(いつもか)なんかいいことないかな〜って思ってます。今日ケツメイシのアルバムについて話してて、ふとケツノポリス3って久しぶりに聞きたいなって思って家帰って探してみたらナイ…。どこにいったかわからない。悲しい。せっかくアヤヤからもらったの…

哀pod

久しぶりに岡山に行きました。昨日からおなかピーピー気味やったけどちょっと無理して行っちゃいました。彼氏とは最近ずっと電話で話したりしてたけどやっぱ会うのが一番やと思う、なんて……いやー1ヶ月ぶりに喜びの再会。そんな中最初に行ったのはドラッグス…

ほたる

学校帰りに万博公園に蛍を見に行きました。アヤヤ・カツオ・ウズ君と。 子供が多かった。入ってからなかなか蛍いなくて、一匹いただけで人がたかってるみたいな状態で、挙句、カツオが10匹見れんかったら入園料と交通費返せって言ったのが現実になりそうなく…

"キスマーク"

この前、カツオとしゃべってたら首にキスマークついてる☆ってからかわれた。キスマーク…実はそんないいもんじゃない、そう、寝不足・ストレスによる肌荒れなのさ。。。キャー! てか最近妙に疲れてる。バドミントンでちょっと動いただけで筋肉痛やったり、激…

スポーツブーム

最近みんな運動してるよなー。たぶんきっかけはアヤヤたちのテニスサークル入りか、男子のフットサルか…。今日も授業のあとフットサル&バドミントンしてました。あたしはサンダル履いて行ってたからフットサルのボール蹴ったら足の指痛くて、あきらめてバド…

今日の出来事

普通に学校の日。昨日のバドミントンのせいで腕・肩・その他筋肉の痛いこと!走れなくて電車に乗れなくて遅刻しました。そしたら教室の中でみんながどこに座ってるのかわからんくて、1時間強、孤独死でした。すると、3限のあと図書館に行ったらピロに会って…

休まない日曜

久しぶりに、まこりん・アヤヤ・レナの女子チームメンバーそろって遊びました。今回は春休みくらいからずぅーっと言ってたケーキバイキングin六甲山ホテルに出かけました。 いやー、いい天気でよかった。一人JRから行ったから(みんなは阪急から)、送迎バス…

教祖襲来

今日は家でずっとダラダラしてようと思ってたら夕方ごろ突然、地元の友達・前田教祖様から電話が…。しかも内容は「チャリの空気入れ貸して」。なんだそれ。久々に電話かけてきてそれかーい!悲惨…。普通なら断るでしょーが、教祖様やから断れませんでした。…

うずくんとうず

明日はうずくんの誕生日。ってことでアヤヤとずっと前からうずくんの誕生日会は「うず」(←お好み焼き屋さん)でやりたいなぁって話してました。今日はついにそれが実行に移されました。 5限が早く終わったからアヤヤと2人で生協祭りに行きました。フランク…

6月といえば

梅雨なイメージ。雨はどっちかっていうと嫌いです。単純なところでは靴に水がしみてくるから。やから雨の日はいつもビーサンを履くようにしてた。ぬれても気にならんしねー☆…そしたら今日、行きの電車で乗った瞬間ツルって滑ってはずかしかって、学校の廊下…