6月といえば

wammy2005-06-02

梅雨なイメージ。雨はどっちかっていうと嫌いです。単純なところでは靴に水がしみてくるから。やから雨の日はいつもビーサンを履くようにしてた。ぬれても気にならんしねー☆…そしたら今日、行きの電車で乗った瞬間ツルって滑ってはずかしかって、学校の廊下でも滑って、最後、帰りの高槻駅でトゥルッ、ドーンってこけました。。。むっちゃ痛かったから家帰って見てみたら、ひどいあざになってた…しばらく生脚封印です。もともと非公開派やけど。
あとは、気持ち的な問題。やっぱちょっとテンションダウンするよなぁ。最近せっかく元気っ子やのに、梅雨入りしたらまた元の木阿弥になりそうや。うー。梅雨いややー。