うずくんとうず

wammy2005-06-03

明日はうずくんの誕生日。ってことでアヤヤとずっと前からうずくんの誕生日会は「うず」(←お好み焼き屋さん)でやりたいなぁって話してました。今日はついにそれが実行に移されました。
5限が早く終わったからアヤヤと2人で生協祭りに行きました。フランクフルトで腹ごしらえ。そしていざアメ村へ。男子たちが先に行ってしまったから生協祭り楽しみきれませんでした。レシートとかたまってたけど。まぁまた秋バージョンで楽しむさっ!2人でみんなを追いかけて追いかけて…。
アメ村でみんなと合流。少し時間があったからやっすい雑貨屋さんにいきました。梅雨に向けてすべらなさそうなビーサンを購入。あー、もっと買い物したいなぁとか思いつつ、今日はコレがメインじゃないって自分に言い聞かせて、やっと「うず」へ。
予約してたからすぐに食べ物が出てきました。そしてみんなですごい勢いで食べつくしました。レギュラーメニューとは微妙に違う感じで作ってくれてて、新しい味を発見。前回アヤヤ照れまくりの「こくはく焼き」のメッセージには「Happy Birthdayうずさん」って書いてもらえてバースディパーティーっぽくなってメデタシメデタシ。ついでに、お店とおんなじ名前のうずくんは店員さんにすぐに名前を覚えられ、不必要なまでに呼ばれてました。いやー腹一杯っす☆☆
そんなうずくん、2x回目の誕生日おめでとうございます!楽しい一年にしてね。今度アヤヤと共にお宅に伺いますので。夕飯と共に牛乳飲むどー!!