教祖襲来

今日は家でずっとダラダラしてようと思ってたら夕方ごろ突然、地元の友達・前田教祖様から電話が…。しかも内容は「チャリの空気入れ貸して」。なんだそれ。久々に電話かけてきてそれかーい!悲惨…。普通なら断るでしょーが、教祖様やから断れませんでした。パジャマやったけど、教祖様が来るからしゃーなしで着替えました。
数分後…現れた。要求通りチャリの空気入れを貸しました。やけど、1年以上放置していたらしく虫ゴムがあかんかったみたいで、空気入れ貸した意味なーし!…悲惨。まぁ今日はあんまり急ぎじゃなかったみたいでうちの家に入ってしゃべりました。ちゃんと話すのはむっちゃ久しぶりちゃうか?なんせいっつも嵐のように去って行く子やから。
今は就活中で関西に帰ってきてるらしい。就活の話題が中心でした。おかんと前ちゃんと3人でメチャ語ってました。やっぱ大変ってゆうてました。大変なんてもんじゃない、みたいな。第一希望ではないけど一応内定は2つもらったってゆうてて良かったなぁって思った。あぁ、来年かぁって暗い気分になり…。でも久々に話せてよかった。プラスになったよ。今から暗くなっても仕方ない。前進あるのみ!